1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソンミ(元Wonder Girls)、ソネと10年ぶりに同じステージに…「リーダーのステージ最高…!」

Wow!Korea / 2022年1月21日 8時46分

ソンミ(元Wonder Girls)、ソネと10年ぶりに同じステージに…「リーダーのステージ最高…!」(画像提供:wowkorea)

「Wonder Girls」出身の歌手ソンミが元リーダーのソネとの変わらない親交をアピールした。

ソンミは21日、自身のインスタグラムにソネと撮った写真を掲載した。

ソンミは前日(20日)に放送されたケーブルチャンネルtvN「ママはアイドル」にソネのためにゲスト出演した。「Wonder Girls」で一緒にデビューした彼女たちは約10年ぶりに同じステージに立ち、ファンを喜ばせた。

ソンミはその番組のビハインドカットを公開したのだ。写真のソネとソンミはステージ衣装を着て、第2世代のレジェンドアイドル出身らしい独特なポーズをとっている。また、二人は姉妹のような仲の良さをアピールした。

これと共にソンミは「ミンリーダー(ソネ)のステージ最高…!一緒に素晴らしステージを作ってくれた振り付けチームもありがとう#ママはアイドル」というメッセージを残した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください