1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”偽ブランド品”で物議「脱出おひとり島」出演のソン・ジアの近況、目を腫らしたまま撮影現場に姿を現す

Wow!Korea / 2022年1月21日 17時23分

”偽ブランド品”で物議「脱出おひとり島」出演のソン・ジアの近況、目を腫らしたまま撮影現場に姿を現す(画像提供:wowkorea)

”偽ブランド品”で物議を醸したユーチューバー兼インフルエンサーのソン・ジア(Free Zia)の近況が伝えらた。

元芸能部記者でユーチューバーのイ・ジンホは20日、YouTubeチャンネル「芸能裏大統領イ・ジンホ」に「涙でスケジュール強行。Free Zia衝撃の近況」というタイトルの映像を掲載した。

この日、イ・ジンホは「騒動の中でもFree Ziaが正常にスケジュールを消化している。実際、Free Ziaは騒動が起きた翌日もマガジン撮影をおこなった。確認したところ、目を腫らしたまま撮影現場に現れたという」と伝えた。

また、「現場の関係者らは騒動があまりにも大きくなり、撮影をキャンセルすると思っていたが、それでも現場に現れた。最低限の責任感はあるようだと伝えてきた」と付け加えた。

イ・ジンホはこの騒動が大きくなったことについて、「Free Zia個人に対する失望感、大衆を欺いたことに対する怒りが根底にある」と自身の考えを明かした。

最近、オンライン上ではソン・ジアがNetflixの恋愛リアリティーショー「脱出おひとり島」やユーチューブチャンネル「Free Zia」の映像などで、偽物のバックや服などを着用していたという疑惑が浮上した。

ソン・ジアはInstagramに自筆の謝罪文を掲載し、「ご指摘くださった偽物論争は一部事実だ。申し訳ない」と謝罪した。これにより、来る29日に予定されていたソン・ジアのMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」の放送分はすべて編集された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください