1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優パク・ジョンヨンがドラマ「俺はまだ本気出してないだけ」出演決定…日本の人気漫画をリメイク

Wow!Korea / 2022年1月26日 17時27分

女優パク・ジョンヨンがドラマ「俺はまだ本気出してないだけ」出演決定…日本の人気漫画をリメイク(画像提供:wowkorea)

韓国の若手女優パク・ジョンヨンが、動画サイト・TVINGのオリジナルドラマ「俺はまだ本気出してないだけ」に出演することが決まった。。

同ドラマは無職の主人公クムピル(パク・ヘジュン)がウェブトゥーン(オンライン・コミック)の作家を夢見て挑戦する物語。日本の同名漫画を原作としている。

パク・ジョンヨンは頼りない父親クムピルの下で育ち、幼い頃からしっかりとした性格にならざるを得なかった一人娘のサンア役を演じる。サンアは大人たちの心配事を軽減し、放っておいてもどんどん育っていくような人物だ。

清純なイメージのパク・ジョンヨンは「サンア」のキャラクターにピッタリと重なる。どこか孤独そうだが芯のしっかりした役柄を、持ち前の繊細な演技力で消化してドラマを盛り上げてくれるだろう。

パク・ジョンヨンは今回の出演決定にあたり、「(「俺はまだ本気出してないだけ」は)偉大な先輩方と共演することができ、現場でいろいろ学ばせていただき、成長することができた作品でした。すばらしいスタッフの方々と監督、脚本家のおかげで楽しく撮影に臨むことができました。三代にわたる家族の歴史を通じ、今おろそかにされがちな家庭の大切さを改めて感じることができるよう最善を尽くしました。応援よろしくお願いします」というコメントを発表した。

ドラマ「俺はまだ本気出してないだけ」は2月18日にTVINGで公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください