1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“知人暴行・脅迫疑惑”チョン・チャンウク、YouTubeの掲示板に謝罪文投稿

Wow!Korea / 2022年1月26日 19時40分

“知人暴行・脅迫疑惑”チョン・チャンウク(画像提供:wowkorea)

知人たちを暴行し、凶器で脅した疑いで警察に立件された、有名シェフのチョン・チャンウクが誤りを認めて謝罪した。

26日、チョン・チャンウクはYouTubeチャンネル「チョン・チャンウクの今日の料理」のコミュニティ掲示板に、「チョン・チャンウクです」と始める長文を掲載して、「2021年8月に起こった事件は、明らかに私の誤りです」とし、「当時、お二人が体験した恐怖と苦しさははかり知れません。本当に申し訳ありません」と明かした。

続いて、「事件以降も当事者の方々に、簡単な謝罪の意しか伝えられず、その後は謝罪も一度もしませんでした。とんでもないことをしたにも関わらず、『みな理解してくれるだろう』、『この程度ならなんとかなるだろう』という危険な考えをしていました」とし、「暴言を吐いて、暴力的に行動しておいて、それが当然であるように生きてきたことが情けないです」とコメントした。

また、「お二人の被害回復のために、努力します。最善の方法を探すようにします。現在、警察の調査が進行中であり司法機関の判断に誠実に従って臨みます」として、「彼らの努力が詰まったこのチャンネルを、あたかも私一人だけのものであるように、ひたすら乱用して傷つけました」として、購読者にも頭を下げた。

チョン・チャンウクは昨年8月、米・ハワイで自身のYouTubeチャンネルの編集者として仕事をした知人2人を暴行し、刃物で脅した疑いで訴えられ、警察の調査を受けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください