1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ヒョンシク(ZE:A)、子犬のようなまなざしで魅了…ひょっこりのぞかせた瞳でフォロワーも胸キュン

Wow!Korea / 2022年1月29日 10時41分

パク・ヒョンシク(ZE:A)、子犬のようなまなざしで魅了…ひょっこりのぞかせた瞳でフォロワーも胸キュン(画像提供:wowkorea)

アイドルグループ「ZE:A」のメンバー兼俳優のパク・ヒョンシクが癒し系のビジュアルを誇った。

29日にパク・ヒョンシクは自身のインスタグラムアカウントに顔をクローズアップした写真を掲載した。パク・ヒョンシクは写真とともに特別なコメントをしなかった。

写真の中のパク・ヒョンシクは顔をクローズアップし、奥ゆかしいまなざしでカメラを見つめている。パク・ヒョンシクは大きな目とちらりと見える鼻筋で和やかなビジュアルを誇っている。

またパク・ヒョンシクは子犬のようなまなざしで注目を集める。パク・ヒョンシクは目を見るだけでもハンサムさをアピールし、ナチュラルな姿で女心を撃ち抜く。

一方、パク・ヒョンシクはドラマ「サウンドトラック#1」に出演する予定。「サウンドトラック#1」は20年来の親友の2人の男女が、2週間ひとつ屋根の下で暮らすことになり、お互いの気持ちを知っていくロマンスミュージックドラマ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください