1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「WINNER」カン・スンユン、「キム・ジンウ、本当にどうしようもない人」

Wow!Korea / 2022年4月20日 0時8分

「WINNER」カン・スンユン、「キム・ジンウ、本当にどうしようもない人」 (画像提供:wowkorea)

韓国バラエティー番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」でボーイズグループ「WINNER」カン・スンユンがメンバーキム・ジンウのことをディスって笑いを誘った。

19日午後に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」には、4人組グループ「WINNER」完全体がゲストとして登場した。

この日、キム・ジンウはイム・ウォンヒに「私と似ていて目が行く。口数が多くないのではないか。私もそうだ」と好感を示した。

これに出演陣は「イム・ウォンヒにハンサムの秘訣を教えてほしい」と話すと、キム・ジンウは「兄さんはこのままがよい」と答えた。

するとカン・スンユンは「本当にどうしようもない人だ」と発言し、タク・ジェフンも「そうだ。それは誰にでもできる話だ」と指摘した。

カン・スンユンは「普通こう言ったとき、いっそ本人がハンサムだったらハンサムなことを認めて助言してくれればいいのに、『大丈夫です。今このままでも十分です』と言ってはダメだ」と指摘して笑いを誘った。

それからキム・ジンウは、「よい方法があるが、私はケアをしてもらう」と明らかにした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください