1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「オットギ3世」ハム·ヨンジ、”私、ワンワン泣いちゃうよ”…女優パク・ハソンのびっくりプレゼントに感激!

Wow!Korea / 2022年4月20日 21時42分

「オットゥギ3世」ハム·ヨンジ、”私、ワンワン泣いちゃうよ”…女優パク・ハソンのびっくりプレゼントに感激! (画像提供:wowkorea)

「オットギ3世」でよく知られるミュージカル女優のハム・ヨンジがパク・ハソンの細やかな心が伝わる贈り物に感動した。

ハム・ヨンジは20日、自身のインスタグラムストーリーに「私、ワンワン泣いちゃうよ」と涙を流すハングル文字を添えた文章とともに1枚の写真を掲載した。

ハム・ヨンジは同日、パク・ハソンからもらった本と手紙を公開した。 パク・ハソンは手紙を通じて「手に入れたかな~ 絶版になったのを新しい本のような中古を探してみたんだけど、2回弾いて3回目に手に入れた。 状態はあまり良くないけど、最近ヨンジがくれたシャンパンとおつまみをよく食べていてありがたくて。 気持ちだけ受け取って。 健康に気をつけて、また会おう」と伝えた。

二人の温かい友情は、ファンにも心温まる微笑みとして伝わった。

一方、ハム・ヨンジはオットギのハム・ヨンジュン会長の長女で財閥3世として知られており、2017年に同い年の一般人の夫と結婚した。

また、昨年ディズニーミュージカル「ミラベルと魔法だらけの家」の韓国語吹き替え版で主人公のミラベル役を演じ、話題を呼んだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください