1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“二児のパパ”CHEN(EXO)、本日(25日)除隊…グループ4人目

Wow!Korea / 2022年4月25日 13時21分

“二児のパパ”CHEN(EXO)、本日(25日)除隊…グループ4人目(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「EXO」のメンバーCHEN(チェン/本名:キム・ジョンデ、29)が除隊する。

25日、CHENは常勤予備役の服務を終えて除隊する。特別な除隊イベントは行わない予定だ。これでCHENはメンバーの XIUMIN(シウミン)、SUHO(スホ)、D.O.(ディオ)に続き、グループの4人目のクンピルジャ(兵役を終えた人)となった。

CHENは2020年10月、陸軍訓練所に入所し、常勤予備役として軍服務を始めた。当時、彼は「服務期間中、皆さんにもっと成長した姿でごあいさつできるよう、体も心も健康に義務を果たしてくる。それまで皆さんも今のように美しく健康な姿で過ごしてほしい」とファンに直筆の手紙を残した。

CHENは2020年1月、一般人女性との結婚と妊娠を同時発表した。同年4月に長女、ことし初めに次女をもうけた。

一方、2012年、「EXO」としてデビューしたCHENは多数のヒット曲を生み出し、大きな愛を受けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください