1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」15話あらすじと撮影秘話…撮影終了インタビュー、気象庁の同僚たち=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2022年4月28日 16時2分

≪韓国ドラマREVIEW≫「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」15話あらすじと撮影秘話…撮影終了インタビュー、気象庁の同僚たち=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画6:40から8:45まで。

今回も、キャストたちのインタビュー映像をお届けする。

イ・ソンウク:こんにちは。オム・ドンハン役のイ・ソンウクです。初めまして。7か月の間チーム一丸となって楽しく撮影をしていたんですが、一つの作品に終わりが来るときはいつも胸がジーンとしてしまいますね。これまでみなさまのおかげで、幸せな気持ちで撮影できましたし楽しかったです。今のメンバーが恋しくなりそうです。キャスト陣やスタッフのみなさん、本当に楽しかったです。視聴者のみなさま、これまで「気象庁の人々」をご覧いただき、ありがとうございました。僕自身はまた新しい作品でお目にかかりたいと思います。ありがとうございました。最高でした!

ムン・テユ:こんにちは。シン・ソクホ役のムン・テユです。大体6か月くらいですが、楽しく撮影させていただきました。現場の雰囲気がとてもよくて、温かい内容なので終わるのが残念です。でも早く終わらないとみなさまにお見せできないので、頑張りました。みなさま、楽しんでいただけたでしょうか。このドラマでは、いつも明日の天気を正しく伝えようとみんなで力を合わせますが、なかなか当てることが難しいんです。僕たち人も、各自の明日はみんなわからないものですよね。だからこそ今日を幸せに生きればいいんじゃないかな、と。僕は個人的にこのドラマからそういうことが伝わるんじゃないかと思っています。明日は曇りでも、今日は晴れの気持ちで過ごしてただけたらと思いますね。みなさま、ご覧いただいてありがとうございました。

●韓国ネットユーザーの反応●

「いよいよ終わってしまうのが寂しい」

「毎週楽しみに見てた」

「年下男子のラブストーリー素敵だった」

「明日のことはたしかにわからない」

「ドラマのメッセージ性が少しわかった」

●あらすじ●

JTBCドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」15話(視聴率5.7%)では、ハギョン(パク・ミニョン)がシウ(ソン・ガン)を父親のもとへ連れて行く様子が描かれた。

ペ女史(キム・ミギョン)はシウに会い、あれこれ聞き始めた。学校や両親などについて聞くペ女史にシウは「学校は地球物理学科に通っていたけど中退した。軍除隊後に試験を受けて気象庁に入り、今7級特報予報官として働いている」と説明。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください