1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優チョン・テウ、新婚旅行のモルディブからCA出身の妻にラブメッセージ…「ここはまだそのままだよ」

Wow!Korea / 2022年4月30日 19時34分

俳優チョン・テウ、新婚旅行のモルディブからCA出身の妻にラブメッセージ…「ここはまだそのままだよ」(画像提供:wowkorea)

俳優のチョン・テウが妻と新婚旅行を思い出した。

30日、チョン・テウは自身のインスタグラムに「ついに到着。じきに沈む島だからその前に一緒に行ってみないと?僕たちは新婚旅行をモルディブに来たんだけど。(妻に対して)ねえ、ここはまだそのままだよ?」とつづった。妻のチャン・インヒさんのインスタグラムのアカウントをタグ付けしたりもした。

公開された写真の中には、モルディブに到着したチョン・テウの姿が盛り込まれた。チョン・テウは妻と出かけた新婚旅行を思い浮かべながら思い出に浸って注目を集めている。

一方、チョン・テウは2009年にフライトアテンダントのチャン・インヒさんと結婚し、2人の息子をもうけている。

また彼ら夫婦はSBSのバラエティ番組「オー!マイベイビー」に出演し話題を呼んだりもし、チョン・テウはKBS1ドラマ「太宗イ・バンウォン」に出演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください