1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「100%」チャンヨン、一般女性と結婚を電撃発表

Wow!Korea / 2022年5月2日 14時49分

「100%」チャンヨン、一般女性と結婚を電撃発表(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「100%」のメンバー・チャンヨン(29)が結婚することがわかった。

「100%」は昨年解散後、「FAVE1」という名前で再デビューしたが、チャンヨンは最近、「FAVE1」の公式ホームページを通じて直筆の手紙を掲載し、結婚をサプライズ発表した。

チャンヨンは「僕がファンの皆さんに直接お話したいことができて、また遅くならないように1番先にファンの皆さんにお伝えする必要があると思い、文を書くことにした」とし「いつも応援してくださり、大切にしてくださった皆さんのおかげで今の僕が存在することができた。そのため、僕が直接お伝えしたほうがいいと思ったし、突然のお知らせで驚かれると思うので、申し訳なく思っている」と伝えた。

そして、「僕に一生を共にしたい人ができた」と告白し、「この女性に出会って信頼を築き、信頼をもとに結婚を決心するようになった。相手の女性は一般の方であるため、詳細を知らせることができない点をどうか広い心でご了承ください」と伝えた。

チャンヨンは「家族と親しい知人のみ招待し、非公開で式を挙げることにした」とし「僕がこれまで歩んできた道のように、前に進んでいく方向も重要だと考え、今よりもさらに一家の家長として責任感を持って生きていこうと思う。もっと良い姿で恩返しするチャンヨンになる」と誓った。

結婚発表とともに、自分の健康状態についてもファンに明らかにした。チャンヨンは「パニック障害とパニック発作の治療をしてきたが、多くの方々がご覧になったように、スケジュール中にパニック発作による痛ましい姿を不本意ながらたくさん見せてきた」とし、「いつ訪れるかわからない状況に気を張って過ごしていたが、僕を最後まで信じて一緒にいてくれるメンバーたちに感謝し、これからの活動参加に困難があるかもしれないが、回復に専念して1日も早く皆さんの前に立てるよう努力する」と伝えた。

一方、2012年にデビューした「100%」は昨年解散した後、「FAVE1」として再デビューした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください