1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「緑色のハートをなぜ」…女優クォン・アルム、ドヨン(NCT)と熱愛説→“匂わせ”投稿に非難殺到

Wow!Korea / 2022年5月9日 10時54分

「緑色のハートをなぜ」…女優クォン・アルム、ドヨン(NCT)と熱愛説→“匂わせ”投稿に非難殺到(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「NCT」のドヨンと女優クォン・アルムに熱愛疑惑が浮上した。

最近、韓国の各種オンラインコミュニティーにはドヨンとクォン・アルムが熱愛中との疑惑が提起された。

ネットユーザーらはクォン・アルムが自身のInstagramに投稿した掲示物を指摘し、「“トイン(クォン・アルムが掲載した言葉)”はドヨンが中国の自身の名前を誤って発音した際にできたニックネームだ」と強調。また、「ドヨンとドラマ撮影を始めてから、NCTの公式カラーである緑色でハートを書くようになった。さらには、ドヨンがヒロインではなく自身(クォン・アルム)を見つめる写真をInstagramに投稿したりもした」と“匂わせ”の証拠を提示した。

熱愛説が浮上すると、クォン・アルムのInstagramには釈明を求めるコメントや悪質な書き込みが相次いでいる状況だ。

一方、ドヨンとクォン・アルムは6月放送予定のTVINGオリジナルドラマ「私を愛さないXに」に出演する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください