1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」のV、ドラマ「私たちのブルース」のファンだった!「次のエピソードが待ちきれない」

Wow!Korea / 2022年5月11日 20時27分

「BTS(防弾少年団)」のV、ドラマ「私たちのブルース」のファンだった!「次のエピソードが待ちきれない」(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーVがドラマ「私たちのブルース」へのファン心をあらわにした。

Vは11日午後、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「The drama of my life.私たちのブルース」、「次の回、早く放送してください」という文とともに写真を掲載した。

今回公開された写真には、VがtvN土日ドラマ「私たちのブルース」を視聴している瞬間が盛り込まれている。

何よりVは「私たちのブルース」のファンであることを告白しフォロワーたちの注目を集めた。

一方、「私たちのブルース」は人生の終わりまたは絶頂、始まりに立っているすべての人生に対する応援を盛り込んだドラマ。暖かく躍動感あふれるチェジュ(済州)、冷たく荒々しい海を背景にさまざまな人物たちが酸っぱくて甘く、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください