1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ユン・ヨジョン、映画『君が描く光』以降に化粧ができない肌に?=バラエティー「思いがけない旅程」

Wow!Korea / 2022年5月16日 14時3分

女優ユン・ヨジョン、映画『君が描く光』以降化粧ができない肌に?(画像提供:wowkorea)

女優ユン・ヨジョンが、演技を“全身でおこなう労働”と表現して、演技観を明かした。

15日に放送されたtvNの新バラエティー番組「思いがけない旅程」(原題)では、米のトーク番組「ケリー・クラークソンショー」に出演するために、ヘアおよびメイクアップを受けるユン・ヨジョンの姿と、彼女の運転手に転落(?)したマネージャー、(俳優)イ・ソジンの姿が描かれて笑いをプレゼントした。

この日の放送では、ユン・ヨジョンが「ケリー・クラークソンショー」のためにホテルでヘアメイクされる姿が流れた。ユン・ヨジョンは、誰かにメイクされる代わりに、自ら化粧を終える姿で注目を集めた。彼女はこのことに、「BBクリームしか塗れない。アルコールが入った化粧品は使えない」と話して、関心を誘った。その理由として、映画「君が描く光」の撮影当時を挙げた。彼女は、「当時、チェジュ(済州)島の炎天下でメイクを厚くした。その時から、アレルギーができた」とし、「女優は1つの作品をするたびに、体ががおかしくなる」と吐露して、遺憾を誘った。

続けて、「キャサリン・ヘップバーンの自叙伝を読んだが、(彼女の)股関節は『アフリカの女王』を撮影中に馬から落ちて、転位したんだそうよ」とし、「女優は芸術家ではない。体でおこなう労働なのに、感情まで込めてやらないといけない労働だ。とても極限状態の職業だ」と表現した。その時間、ユン・ヨジョンのマネージャーになったイ・ソジンとナ・ヨンソクプロデューサーは、車を借りに移動していた。

ナプロデューサーは、「車が大事だ。イ・ソジンマネージャーの残っている機能が、運転機能だけだから」として冗談を言った。車を借りた彼らに残っていた役割は、ユン・ヨジョンのための食べ物調達と配達だけだった。ユン・ヨジョンは、「アカデミー期間に、毎日出前を頼んだ小麦の冷麺がある」として、コリアタウンで売っている小麦冷麺を望み、イ・ソジンとナプロデューサーはそれを探した。ナプロデューサーは、「今見ていらっしゃる方々は、ここがLAなのか韓国なのか(ご存知ないだろう)」として、カメラに風景を映し、イ・ソジンは小麦の冷麺店に入って「韓国だけど? 韓国ドラマが出てきた?」と感心した。

その後すぐにそれを食べたナプロデューサーは、「小麦冷麺はLAだね」と感心した。よく来ることになりそうだというナプロデューサーの話に、イ・ソジンは「ホテルをこっちにしたら良かったんじゃないのか」ととがめ、ナプロデューサーは「それだと画が韓国と全く同じじゃないか」と真っ向対から立した。以降、彼らが持ってきた小麦の冷麺と大根キムチ(カクテキ)を食べたユン・ヨジョンは、友人の電話も切ってしまうほど満足した。ナプロデューサーは、大根キムチがおいしいというユン・ヨジョンの話に、「マネージャーたちが1万ウォン分追加で買ってきた」とアピールして、笑いを誘った。

この日、イ・ソジンとナプロデューサー、カメラ監督は番組出演のためにテレビ局へ向かったのだが、ナプロデューサーは名簿に記載されておらずテレビ局に出入りできなかった。だが、ユン・ヨジョンのアメリカ側のマネージャー、アンドリューの助けでやはり名簿にあることをやっと確認することができ、全員テレビ局に入ることができた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください