1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

今の注目は“後ろ姿”?ペ・ドゥナ&イ・シヨン&ソリョン…女優たちのめまいがする“バックスタイル”特集

Wow!Korea / 2022年5月17日 14時16分

女優たちのめまいがする“バックスタイル”(画像提供:wowkorea)

背中のラインを果敢に見せる、大胆な“バックスタイル”ファッション。最近、スターたちには、その容姿くらい重要なファッションアイテムとなっている。

多くのスターが前から見た姿とは違う後ろ姿を公開して、“大胆バックスタイル”で魅了している。時にはさりげなく見せ、時には果敢に露出して、人々の視線をひきつけている。一時“Cleavage Look”で、胸の谷間を見せるファッションが流行だったとしたら、これからは後ろ姿を大胆に公開してもう一つの“Cleavage Look”を作っていっている。

大胆な“バックスタイル”を披露したスターたちの写真を集めてみた。

▲ 「(G)I-DLE」SOYEON、“大胆にインナーウェアを見せたバックスタイル”

今月の5月13日ドイツ・フランクフルトで開催される「KPOP.FLEX」イベント出演のために、インチョン(仁川)国際空港に到着したガールズグループ「(G)I-DLE」SOYEONの後ろ姿が丸見えの空港ファッションが注目をあびた。特にインナーウェアを大胆に見せて、セクシー美を最高潮に引き上げた。

▲シン・ドンヨプ、キム・アジュンさんの後を姿を公開します!

2015年5月26日の「第51回百想芸術大賞」レッドカーペット現場。タレントのシン・ドンヨプとともにMCとして登場した女優キム・アジュンは、美しいホワイトドレスを着ていたが、シン・ドンヨプのお願いで、バックスタイルを公開している。

▲カン・ソラ、スタイルまで完璧なバックスタイル

2013年12月10日、ソウルのcoexで行われた「2013 KBOプロ野球ゴールデングローブ授賞式」に参加した女優カン・ソラが、前後すべて完璧なファッションを披露している。オールブラックのワンピースで大胆に胸の谷間を見せたカン・ソラは、後ろ姿も完璧に見せて、ボリュームスタイルをより一層引き立てて見せた。

▲ソリョン(AOA)、つつましいバックスタイルを公開

2015年9月3日、ソウルのドレスガーデンで開かれた「LANVINコレクションアクセサリー」のローンチイベントに参加した、「AOA」ソリョンがつつましく後ろ姿を公開している。

▲ソン・ユリ、前から見たら清純派、後ろ姿はセクシ~

2013年5月3日、ソウルのCGVエムキューブで開かれた映画「チャ刑事」のランウェーショーケースステージに登場した女優ソン・ユリ。ガールズグループに所属していた頃のように、妖精コンセプトのミニワンピース姿を披露したソン・ユリは、清純派な前の姿と対比されるセクシーな後を姿を見せて、フラッシュを浴びた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください