1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

タイの財閥と結婚した女優シン・ジュア、「5億円大邸宅のスケール…家でもブランドドレス」

Wow!Korea / 2022年5月18日 7時29分

タイの財閥と結婚した女優シン・ジュア、「5億円大邸宅のスケール…家でもブランドドレス」(画像提供:wowkorea)

韓国女優のシン・ジュアがタイの邸宅で近況を伝えた。

17日、シン・ジュアは自身のSNSを通じて「タイ宅のシン女史 バンコクライフ」として数枚の写真を掲載した。

彼女は「曇った今日は雲がいっぱい。家が最高です」とし、「手が覚えてるんだなぁ、久しぶりにピアノ」と付け加えた。 これと共にタイの邸宅で過ごす日常を共有した。

巨大なシャンデリアと天井の高い家が目を引く。 シン・ジュアはオフショルダーのホワイトドレスを着て優雅な美貌を誇った。 ブランドベルトがポイントになったラグジュアリーな姿だ。

2014年、タイの財閥2世事業家と結婚した彼女はタイのバンコクに居住している。 夫は中国系タイ人で中堅ペイント会社の2世経営者として知られている。

特に昨年10月KBS2TV「芸能ライブ」が公開したところによると、シン・ジュアのバンコク高級住宅ビレッジ最高売買価格は約49億ウォン(約5億円)と知らされた。 タイの資産家が居住するここは大理石で仕切られた内部から個人プール、ビレッジ居住者だけが使える庭園まで、それこそすべてを備えたドリームハウスだという説明だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください