1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“新時代の象徴となった日韓混合バンド”「Y2K」のKOJI、20年ぶりに韓国活動を再開

Wow!Korea / 2022年5月18日 14時20分

“新時代の象徴となった日韓混合バンド”「Y2K」のKOJI、20年ぶりに韓国活動を再開(画像提供:wowkorea)

日韓混合イケメンバンド「Y2K」出身のKOJIが、韓国活動を再開することが分かった。

国際ミュージックマネージメント会社「LOVE CHIPS INTERNATIONAL」は18日、「モダン・ロックバンド『Y2K』の元メンバー、KOJIと専属契約を締結した」と明かした。続けて、「約20年ぶりに韓国活動を始めるKOJIが、シンガーソングライターとして創作活動に専念することができるように全面的な支援を惜しまない助っ人であり、パートナーとして共にする」とつけ加えた。

1999年、イケメンロックバンド「Y2K」のメンバーとしてデビューしたKOJIは、「別れた後に」、「深い悲しみ」等数多くのヒット曲を誕生させて人気を集めた。日本でもパンクロックバンド「SWANKY DANK」としてバンド活動を続け、韓国国内はもちろん日本でも音楽性を認められた。

特に、コジは「Y2K」で活動した当時、イケメンの容姿と非現実的なビジュアルで爆発的な人気を得た。現在になっても「Y2K」の音楽が多くの人々から愛されているだけに、彼のカムバックの知らせに、音楽ファンたちの期待が集められている。

一方、KOJIは初のソロプロジェクト「COZI」をファンに披露するため、作業を進行中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください