1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】“発端はYouTube”ユン・ウネ側、歌手キム・ジョングクとの過去熱愛説を否定…「タイミングが合っただけ」

Wow!Korea / 2022年5月19日 18時38分

【公式】“発端はYouTube”ユン・ウネ側、歌手キム・ジョングクとの過去熱愛説を否定…「タイミングが合っただけ」(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「Baby V.O.X」出身の女優ユン・ウネ(37)が過去の歌手キム・ジョングク(45)との熱愛説を否定した。

19日、所属事務所JARMYエンタテインメントの関係者は情報サイトMydaily(マイデイリー)に、「ユン・ウネとキム・ジョングクの過去の交際は事実ではない」と明らかにした。

これに先立ち17日、ユン・ウネは自身のYouTubeチャンネル「ユン・ウネのウネログin」で元カレに触れた。ユン・ウネは「私は元カレに小さなノートにその日その日に彼氏が送ったショートメッセージを全部書いてプレゼントしてあげた。相手もすごくいい人だった。自分のショートメッセージがとても短答形となり、ぽつりぽつりとなるのを見て申し訳なかった」と回想した。

これにネットユーザーたちはユン・ウネの元カレがキム・ジョングクなのではないかという疑惑を提起した。2018年にSBSのバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」でキム・ジョングクの元カノの話と類似しているということだ。

当時、キム・ジョングクは屋根裏部屋で元カノが書いてくれたメッセージを発見しては、「僕が送ったショートメッセージを肉筆で書いてくれた子がいる。僕を“王子さま”と呼ぶ子だった」とし、「僕が後になるほどメッセージが短くなった。9月14日夜10時には『運動に行こうと思って』とだけ送った」と打ち明けた。

そんな中、ユン・ウネが元カレに触れた動画が削除された。これときっかけに2人の過去の熱愛説はさらに拡散された。ユン・ウネは新しい動画を掲載し、「最近アップロードした動画もまたアップ後、ファイルに問題が発生したのを発見して、やむを得ず削除することになり、私も本当に心が痛んだ」と釈明したが、熱愛説を意識して動画を削除したのではないかという疑惑が提起された。

これに所属事務所の関係者は「当該動画をアップしファイルに問題があることを発見した。また掲載しようかと話したが、この機会に『ユン・ウネのウネログin』を点検し、アイデア会議もしながら『ユン・ウネのウネログinシーズン2』を新たに始めようという話をした」と釈明した。

さらに「動画削除は熱愛説とまったく関係がない。熱愛説を意識して動画を削除したのでは決してない。タイミングが偶然に合い、我々も当惑している」と付け加えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください