1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「LE SSERAFIM」、メンバーのいじめ疑惑問題で本日(20日)のスケジュールをキャンセルに

Wow!Korea / 2022年5月20日 8時50分

【全文】「LE SSERAFIM」、メンバーのいじめ疑惑問題で本日(20日)のスケジュールをキャンセルに(画像提供:wowkorea)

メンバーのいじめ疑惑が物議を醸している韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」が、予定していたスケジュールをキャンセルした。

所属事務所のSOURCE MUSICは20日、Weverseを通じてこの日の「LE SSERAFIM」のスケジュール取り消しに関して公知文を掲載した。

以下、SOURCE MUSICの公知文全文。

おはようございます。SOURCE MUSICです。

5月20日の「LE SSERAFIM」のスケジュールに関して案内いたします。

「LE SSERAFIM」は本日予定していたKBS「MUSIC BANK」(15時)と映像通話ファンサイン会(20時)に参加しないことにしました。

待ってくださっていたファンの皆さんにお詫び申し上げます。

「MUSIC BANK」の事前録画観覧に当選された方にはご理解をお願いいたします。

また、映像通話ファンサイン会は別途準備して行う予定であり、当選されたファンの方に早く案内するようにいたします。

最後に、「LE SSERAFIM」メンバーの疑惑に対する弊社の立場は、検討が完了次第、早く明らかにするようにします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください