1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「偉大な誕生3」出身歌手ハン・ドングン、本日(5/21)一般人の恋人と結婚…同日自作曲もリリースへ

Wow!Korea / 2022年5月21日 11時31分

「偉大な誕生3」出身歌手ハン・ドングン、本日(5/21)一般人の恋人と結婚…同日自作曲もリリースへ(画像提供:wowkorea)

歌手ハン・ドングンが21日に結婚する。

ハン・ドングンは同日、テグ(大邱)某所で一般人の恋人と挙式する。これに先立ち、所属事務所のBRANDNEW MUSICはことし1月、「ハン・ドングンが交際中の恋人と結婚を約束した」と明かしたことがある。ハン・ドングンは最近、自身のSNSアカウントに結婚を控えた女性とともに撮影したウェディングフォトを掲載し挙式の日取りを公開した。

ハン・ドングンは2013年にMBCのオーディション番組「偉大な誕生3」で優勝を獲得し広く知られた。「Making a new ending for this story」や「Amazing You」などの楽曲で人気を博し、最近JTBCのリブートオーディション番組「シングアゲイン2」に出演し近況を知らせた。

ハン・ドングンは挙式当日の同日6時に各種音源サイトを通じて新曲「Until The End」をリリースする。「つらかった過ぎし日を後にして愛する人と永遠に一緒にいる」という約束を歌った自作曲。ハン・ドングンは長い間自分のそばを守ってくれた未来の妻のために新曲発売日を挙式の日取りに合わせた。

ハン・ドングンは「『Until The End』は人生で指折り数えられるほどつらかった時代に書いた曲」とし、「苦しんでいた僕のそばを守ってくれた未来の妻に、どんな丘でも下り坂でも一緒に歩いて走ろうという言葉を歌にしてあげたくて仕上げた」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください