1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優イ・ヨニ、「SMエンターテインメントで少女時代と一緒に練習生」…思い出を話す

Wow!Korea / 2022年5月21日 15時52分

女優イ・ヨニ、「SMエンターテインメントで少女時代と一緒に練習生」…思い出を話す(画像提供:wowkorea)

女優イ・ヨニが、アイドル練習生時代の思い出を話した。

イ・ヨニは20日に放送されたTV朝鮮「定食紀行」に出演した。

この日の放送でMCのホ・ヨンマンはイ・ヨニに、「最初はガールグループをしていたとか?」と質問した。これにイ・ヨニは、「所属事務所がSMエンターテインメントだった。『少女時代』の子たちと一緒に練習生時代を過ごしたので、そのように知ってくださっているようだ」と説明した。

ホ・ヨンマンは、「『少女時代』ならすごいグループじゃないか。『少女時代』としてデビューするのが良かったのか、今が良かったのか…」と反応した。イ・ヨニは「どうしてそうなったのかわからないが、練習生生活をしながら演技がもっとしたくなった。だから演技の道を選んだ」と話した。

イ・ヨニは「演技を初めてオーディションをたくさん受け、たくさん落ちた」とし、「私は背が高いので俳優と身長が合わないという理由で落ちたりもした」と振り返った。

ホ・ヨンマンは「あの当時、オーディションで落とした人たちが後で大きく後悔しただろう」と話した。イ・ヨニは「そう考えられたらいいですよね」と笑った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください