1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ギュリ(KARA)、本日(5/21)34歳の誕生日…ケーキを手に初々しい笑顔で“まるで少女のよう”

Wow!Korea / 2022年5月21日 18時26分

ギュリ(KARA)、本日(5/21)34歳の誕生日…ケーキを手に初々しい笑顔で“まるで少女のよう”(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「KARA」のギュリが誕生日を迎えた。

21日、ギュリは自身のインスタグラムを通じて「誕生日をお祝いしてくださった方々、ありがとうございます。みんな私の方が愛してる」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のギュリはバースデーケーキを持ちカチューシャを着用したまま、誕生日に祝福を受けている。ギュリは幸せなほほ笑みを浮かべている。ホワイトブラウスにジーンズを履いて初々しい魅力を誇るギュリが、ことし数え年35歳(満年齢34歳)という事実が信じられない。

一方、ギュリは2007年にガールズグループ「KARA」としでデビューした。昨年10月に閉幕したミュージカル「愛していました」にキム・ウンジュ役で出演した。

またギュリは「第7回ウルジュ(蔚州)世界山岳映画祭」の広報大使に委嘱されたことがある。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください