1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“妊娠中” パク・シウン、すでに子ども用の自転車まで準備?…夫チン・テヒョンは自転車マニア

Wow!Korea / 2022年5月23日 23時6分

“妊娠中” パク・シウン、すでに子ども用の自転車まで準備?…夫チン・テヒョンは自転車マニア(画像提供:wowkorea)

現在妊娠中の女優パク・シウンが、もうすぐ会える赤ちゃんに胸をときめかせた。

23日、パク・シウンはInstagramに「あ!すごくかわいい~。 私が乗りたいけど、赤ちゃんに譲らないとですよね~。赤ちゃん、自転車には必ず乗らなきゃね~。」と書き込み、写真を掲載した。

続けて「私たちの赤ちゃん、すでに自転車乗りになる予定。プレゼントありがとうございます」と付け加えた。

公開された写真には、小さな子ども用の自転車をつかんで幸せそうにほほ笑むパク・シウンの姿が写っている。かわいらしいサイズの子ども用自転車が目を引く。

パク・シウンは涼しげなワンピース姿で、清純な美貌も披露した。

パク・シウンは2015年、俳優チン・テヒョンと結婚した。チン・テヒョンは自転車マニアとして知られている。

一方、チン・テヒョンとパク・シウンは、2019年にボランティアを通して出会った大学生の娘パク・ダビダちゃんを養子に迎えた。またことし2月、妊娠を発表し話題となった。第二子の胎名(お腹にいる時の愛称)は、夫婦の名前から一文字ずつ取って「テウン」とした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください