1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「39歳」2話あらすじと撮影秘話…ミジョとソヌの初めてのキスシーン、ソン・イェジンは笑いが止まらず?=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2022年5月25日 16時23分

≪韓国ドラマREVIEW≫「39歳」2話あらすじと撮影秘話…ミジョとソヌの初めてのキスシーン、ソン・イェジンは笑いが止まらず?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:21から最後まで。

今回は、ミジョとソヌのキスシーンの続きから。

ヨン・ウジンは「キスしながら、僕がボタンをはずすのはどうですか」と提案するが、監督は「それだとエロティックに見えちゃうからね」と慎重な様子。そして2人は実際に動きを軽くしてみつつ、確認していく。

ソン・イェジンは笑いながら「こう、手を握って…何か慣れてるみたいよね(笑)」と話すと「慣れてるってなんでだよ(笑)じゃ、行こうか」とヨン・ウジンも笑う。

そして撮影開始。キスをし、ソヌはミジョをベッドのある方へ連れていく。カットがかかるとソン・イェジンは笑い出し、「ちょっと笑っちゃうんだけど」と言う。モニターをチェックしても「すぐベッドに行くのが面白いわね」と言い、ヨン・ウジンも笑う。違う角度から再度撮影し、その後は手だけのカットを撮影。

そしてそのままベッドのシーンへ。

演技を続ける2人。カットがかかると「最初上手く肩甲骨だけ動かしたよ」と背中で演技をしたことを話すヨン・ウジン。その後もソン・イェジンはケラケラと笑いが止まらず。ヨン・ウジンはモニターをチェックしつつも笑うのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ソン・イェジンの笑顔が印象的」

「アドリブの動きが上手いのはさすがプロ」

「キスシーンが美しい」

「確かにベッドに行くシーンが笑える」

「ラブシーンだけど、雰囲気が楽しそう」

●あらすじ●

JTBCドラマ「39歳」2話(視聴率5.1%)では、ミジョ(ソン・イェジン)がチャニョン(チョ・ミド)の衝撃的な事実を知る様子が描かれた。

新たな交際を始めたミジョと別れに心を痛めているチャンヨン。ミジョは、ソヌ(ヨン・ウジン)の気持ちは一時的な感情ではないかと悩み、チャニョンは別れを告げたが反論できないジンソク(イ・ムセン)に苦しんだ。

一夜の縁で終わると思っていたソヌと一緒に働くことになったミジョ。積極的に気持ちを表現するソヌにミジョはひかれていった。共に過ごした一夜を「事故」だと言ったミジョが、それを訂正して「非常に妙な日だった」と笑って見せ、ソヌが特別な人だと思わせた。

ソヌの告白で笑顔が絶えないミジョは、先輩からの電話で雰囲気が一変した。みんなで受けた健康診断で、チャンヨンの状態が良くないというのだ。先輩のいる病院に駆けつけたミジョは、チャンヨンが検診後に精密検査を受け、余命いくばくもないことを知った。

ミジョは信じられない事実に揺れた。誰に話すべきか、どこに行くべきか、何もわからずパニックになった。そんなミジョが最初に向かったのは、チャニョンの元恋人ジンソクの事務所だった。「殺してやる、私があんたを殺してやる」とジンソクをつかんで呪いのようにつぶやいて号泣した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください