1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NMIXX」、デビュー100日を迎え「いろんな姿を見せたい」

Wow!Korea / 2022年6月2日 17時52分

「NMIXX」、デビュー100日を迎え「いろんな姿を見せたい」(画像提供:wowkorea)

JYPエンターテインメントの新人ガールズグループ「NMIXX(エンミックス)」が、デビュー100日を迎えて多彩なコンテンツを公開した。

「NMIXX」は去る2月22日、初のシングルアルバム「AD MARE」のタイトル曲「O.O」で歌謡界に現れ、K-POPファンの大きな関心のなか、6月1日に"デビュー100日"を迎えた。JYPは1日午後、公式SNSチャンネルにデビュー100日記念の各種コンテンツを順次公開し、全世界のファンと喜びを分かち合った。

へウォン、ソリュン、ジニ、ジウと、リリー、ベイ、ギュジンが2組に分かれてお菓子作りパーティーを開く映像には、ステージ上のカリスマとはまた違う「NMIXX」のかわいらしい姿が収められている。1組のへウォン、ソリュン、ジニ、ジウは普段からお菓子作りの趣味があるソリュンの親切な説明をもとにスモアクッキーを完成させた。4人は歌を口ずさんだり、合間を利用してASMR(咀嚼音)を披露し、天真爛漫な魅力を見せた。

2組のリリー、ベイ、ギュジンは、各自の個性に合わせて100日目のケーキをデコレーションしながらデビューショーケースの裏話を聞かせたり、「O.O」の活動をしながらファンと話を交わすとき「NSWER(エンサー:ファンの名前)」の存在を実感して感動したという初々しい新人らしさを見せた。

映像コンテンツに続いてオープンされた個人別のイメージ3種は、ファンの視線を再びとらえた。写真の中の「NMIXX」は甘いデザートとよく合うラブリーな魅力を誇り、優しいまなざしでドキドキさせた。またメンバーたちは「デビューを控えて一生懸命練習して準備したのが昨日のように鮮やかなのに、もう100日も経ったというのが不思議。これから共にする時間の方が多いから、幸せな思い出で一杯になるように最善を尽くして活動する。『NMIXX』がお見せしたい舞台と魅力がたくさんあるので、今のような愛情のこもった視線で見守って、たくさん期待してほしい」と感想を述べ、今後の歩みに期待させた。

「NMIXX」は爆発的なボーカルとパフォーマンスの実力で存在感を誇っている。デビューに先立ち、事前プロモーションの一環として公開したダンス、ボーカルカバーコンテンツの「QUALIFYING」シリーズを通して、早くから国内外のK-POPファンに確実な印象を与え、音楽番組活動をはじめ各種コンテンツ、MnetデジタルスタジオM2の「STUDIO CHOOM」、「it’s Live」など人気YouTubeチャンネルで大活躍し、7人全員がメインダンス、メインボーカル、メインビジュアルという「全員エースグループ」という修飾語を立証した。

デビューアルバム「AD MARE」はHanteoチャート基準で、初動(発売日基準1週間のレコード販売量)22万7399枚を達成、20万枚以上の販売高を挙げたアルバムとアーティストに授与されるHanteoチャート初動シルバー認証牌を獲得した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください