1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

除隊した歌手キム・ホジュン、出迎えのファンにあいさつ 「待っていてくれて、ありがとう」

Wow!Korea / 2022年6月9日 14時7分

除隊した歌手キム・ホジュン、出迎えのファンにあいさつ 「待っていてくれて、ありがとう」(画像提供:wowkorea)

除隊した韓国歌手キム・ホジュン(30)が、出迎えのファンに笑顔であいさつした。

キム・ホジュンは9日午前、勤務地のソチョ(瑞草)区庁でおよそ3年間の服務を終えた。

召集解除(除隊)現場には、早朝からファンクラブ「アリス」の会員など多くのファンが集結。キム・ホジュンを温かく出迎えた。

ファンの前に姿を見せたキム・ホジュンは「よく終えることができたという気持ちだ」とし、「たくさん準備した。今後活動しながら、良い姿でファンの気持ちに応えたい」とあいさつした。

なお、キム・ホジュンは休息期間を持つことなく、すぐに活動を再開する。

除隊当日、ファンに贈る限定曲「僕の声で」を発表。続いて18日には「輝く人」をリリースする予定だ。

世界的なオペラ歌手プラシド・ドミンゴの韓国公演のステージにも立つ。来る26日、プサン(釜山)映画の殿堂野外劇場で開かれる公演でキム・ホジュンは、プラシド・ドミンゴと共に幻想的なデュエットステージを披露する計画だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください