1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優カン・ハヌル、女優キム・ハヌルとの不思議な縁…「名前と誕生日まで同じ」=知ってるお兄さん

Wow!Korea / 2022年6月12日 7時16分

俳優カン・ハヌル、女優キム・ハヌルとの不思議な縁…「名前と誕生日まで同じ」=知ってるお兄さん(画像提供:wowkorea)

俳優のカン・ハヌルが女優キム・ハヌルと名前だけでなく誕生日も同じだと明らかにした。

11日夜に放送されたJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」にはドラマ「インサイダー」に出演している俳優カン・ハヌル、イ・ユヨン、ホ・ソンテが登場した。

この日、カン・ハヌルは「私はキム・ハヌル先輩と名前が同じだ。 本名はキム・ハヌルだ」とし、「ハヌル先輩がいらっしゃって私が後輩だから姓を変えた」と明らかにし、驚きを誘った。

「私はカン・ハヌルという名前を最初から使ったわけではない。 最初はキム・ハヌルとして活動をしていた」として、「私の初めての映画はイ・ジュンイク監督の『平壌城』という映画だが、そこにはキム・ハヌルで出た」と説明した。

続いて「数人の記者がキム・ハヌルがキャスティングされたという話を聞いて女優キム・ハヌル先輩に連絡をしたという。 それで私が後輩だから変えるのが正しいと思った」としてデビュー当初、名前が同じことで起きたハプニングについて打ち明けた。

カン・ハヌルは「しかし私は『ハヌル』と人々が呼んでくれるのが大好きで名前ではなく姓を変えた」として活動名がカン・ハヌルになった理由を明らかにした。

また、カン・ハヌルは「もっと不思議なのは誕生日も2月21日で同じだ」と話して皆を驚かせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください