1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“10歳年下ケビン・オーと熱愛中”女優コン・ヒョジン、お腹チラ見せの果敢なスタイリングでお出かけショット

Wow!Korea / 2022年6月14日 19時35分

“10歳年下ケビン・オーと熱愛中”女優コン・ヒョジン、お腹チラ見せの果敢なスタイリングでお出かけショット(画像提供:wowkorea)

女優コン・ヒョジンが洗練された美しさあふれる美貌を誇った。

14日午後、コン・ヒョジンは自身のインスタグラムを通じて数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のコン・ヒョジンは、ある店舗を訪れさまざまな認証ショットを残している。シャツを着たコン・ヒョジンは果敢にお腹の部分をあらわにし、セクシーな魅力を誇っている。メイクアップとよく似合う洗練された姿。

優雅さがたっぷり感じられるコン・ヒョジンのビジュアルは見る人たちの感嘆をそそる。

一方、コン・ヒョジンは新ドラマ「星たちに聞いてみて」を次回作に選んだ。「パスタ~恋が出来るまで~」や「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」など“ロマンティックコメディの大家”のソ・スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」や「都会の男女の恋愛法」などを通じて実力を立証したパク・シヌ監督が演出を務める。

またコン・ヒョジンは最近、10歳年下の歌手ケビン・オーとの熱愛の事実を認めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください