1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「KARA」ギュリ、故ハラさんへの心情語る「耐えられない」…「オ・ウニョンの重宝相談所」に出演へ

Wow!Korea / 2022年6月18日 12時40分

「KARA」ギュリ、故ハラさんへの心情語る「耐えられない」…「オ・ウニョンの重宝相談所」に出演へ(画像提供:wowkorea)

グループ「KARA」のギュリが故ハラさんに言及し、彼女をしのぶ悲しみを打ち明ける。

17日に韓国で放送されたチャンネルAのバラエティ番組「オ・ウニョンの重宝相談所(以下、重宝相談所)」では、来週の放送予告編が電波に乗った。同日の「重宝相談所」にはグループ「KARA」のメンバー兼女優のギュリが出演する予定。

ギュリはまず他の誰かを言及したように、「ある日突然電話が来て…その友だちに会って記事がたくさん出た。脅迫のようなこともあった」と述べ、果たしてどのような心中を打ち明けるのか目を引いた。

それだけでなく同日ギュリは「KARA」としてともに活動していた故ハラさんに対する恋しさも伝える。故ハラさんは2019年11月24日に享年28歳で亡くなった。

これと関連してギュリは「メンバーが旅立ったので、それを見てこれ以上耐えられない」、「私も人間だから」、「『私だけいなければいいのではないか』という思いに非常にかられる」と率直に打ち明ける。これにレギュラーのパク・ナレとオ・ウニョン博士の暗い表情が続き、見る人々の切なさをそそっている。

ギュリが所属する「KARA」は2007年にデビューし、「Pretty Girl」、「Honey」、「ミスター」など多数のヒット曲で大きな愛を受けた。ギュリ、スンヨン、ソンヒ、ニコルが4人組でデビューした1期後、翌年ソンヒが脱退し、故ハラさんと知英(ジヨン)が新メンバーとして合流し、全盛期となる2期が始まった。ニコルと知英が2014年に脱退しながらヨンジが合流したが、2016年にギュリ、スンヨン、故ハラさんが所属事務所のDSPを離れ、メンバーたちはそれぞれの道に散らばることになった。

最近はギュリをはじめにスンヨン、ニコル、知英、ヨンジが集まり、「KARA」のデビュー15周年を記念したかと思えば、再結成説が少しずつ流れ、ファンたちの期待感をそそった。同日「重宝相談所」に出演したギュリが「KARA」、そして苦楽をともにしたメンバーの訃報やそれに対する恋しさを語ると予告され、ファンたちの応援が続いている。

一方、ギュリが出演するチャンネルAのバラエティ番組「オ・ウニョンの重宝相談所」は、韓国で今月24日夜9時30分から放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください