1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

DARA(元2NE1)、「あす(6/26)バザーイベントで会いましょう」…大きなサイズのメガネコーデであいさつ

Wow!Korea / 2022年6月25日 20時4分

DARA(元2NE1)、「あす(6/26)バザーイベントで会いましょう」…大きなサイズのメガネコーデであいさつ(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「2NE1」出身のDARAがバザー会の知らせを伝えた。

彼女は25日、インスタグラムに「バザー会の準備中。あしたいらっしゃる時に、エコバックとか購入したものを持っていけるカートなどを準備して来てくださればよりいいと思います~。そして男性の方々はサイズのために私の服や靴はゲットできないと思いますが、その他に別の小さなアイテムたちもたくさん用意していくので心配しないでください~。他のセラーの方々もいるので男性服も多いと思いますよ~!私たち、明日会いましょう~!!#サンダラ・パク #バザー会」という文とともに写真を掲載した。

写真の中のDARAは大きなメガネをかけ自撮り写真を撮る姿。

ネットユーザーは「行きたい」や「きれいです」などの反応を示した。

一方、DARAはことし4月にCL、BOM、MINZYとともにアメリカ・カルフォルニアで開かれた「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」で約7年ぶりの「2NE1」の完全体ステージを披露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください