1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ガールグループ「KARA」出身ニコル&カン・ジヨン、「『KARA』15周年イベント?何かしら特別にする予定だ」

Wow!Korea / 2022年7月19日 6時33分

ガールグループ「KARA」出身ニコル&カン・ジヨン、「『KARA』15周年イベント?何かしら特別にする予定だ」(画像提供:wowkorea)

第2世代代表ガールグループ「KARA」出身のニコルが、デビュー15周年を記念する計画を公開した。

18日午後に放送されたMBN、ENA PLAY「ホカンスじゃなくてスカンス」では、ソユ(元SISTAR)は旅行メイトとして親友ニコル、カン・ジヨンを招待した。

ソユは続けて、「最近『KARA』が集まるという話を聞いたけど」と話し、カン・ジヨンは「最近集まって、15周年記念写真を撮影した。お姉さんたちがデビュー15周年で」と説明した。

続けてニコルは、「デビュー15周年だから何か特別な事をしたかった。での実は私たちが具体的に何か決めたことはない。議論だけずっとしている。何ができるのか。とにかく5人全員が忙しくて、だからずっと議論している。何かしたくて」と打ち明けた。

これにイェ・ジウォンは、「見れたら嬉しい」と願いを話し、ニコルとカン・ジヨンは「何か特別に」と口を揃えた。

一方、「ホカンスじゃなくてスカンス」は、誰もが夢見るホカンス(ホテルで過ごすバカンス」で、全国のホテルのスイートルームを巡る番組だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください