1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒチョル(SUPER JUNIOR)「満40歳までには結婚する」宣言=「ヒットソング」

Wow!Korea / 2022年7月22日 19時2分

キム・ヒチョルが結婚予定の年齢を宣言した(画像提供:wowkorea)

韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、キム・ヒチョルが結婚予定の年齢を宣言した。

22日午後8時から韓国にて放送されるKBS Joy「20世紀ヒットソング」(以下‘ヒットソング’)は、「海外から来ました、外国から来た歌手ヒットソング」をテーマに放送される。

この日、「ヒットソング」はグループに外国人が所属している20世紀歌手たちを紹介する。まず、2人組アイドル(チェ・ヒョクジュン、イ・セソン)はハイティーンブームの始まりとも言える「H.O.T」トニー・アンのアイドルとして言及される。チャン・ナラは一時、アイドルファンクラブ活動をしていたが、遅い時間に帰宅し、父親に叱られたこともあるという。

MCヒチョルの結婚欲求を刺激した歌手たちの近況も見ることができる。異国的な感性で多くの愛を受けた「As One」のメンバー、クリスタルはマネージャーと結婚した後、現在LAで不動産関連の仕事をしており、イミンは韓国で結婚したという近況が伝えられている。ヒチョルは「昨日のように」でヒットしたジェイもやはり、アメリカにて幸せな結婚生活をしているという便りに「満40歳までに結婚する」と宣言した様子。

イ・ヒョヌは韓国で歌手デビューする前、ニューヨークのデザイン会社でサラリーマン生活をしていたとされている。イ・ヒョヌによると、彼は遅刻をしない日がないほど会社生活が合わず、退社後休息を兼ねて韓国に帰国したが、アルバム製作者と必然的な出会いでデビューすることになったという。特にMCヒチョルとキム・ミナはイ・ヒョヌの英語名が「ジェシー」という事実に笑いを我慢できなかったという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください