1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優イ・ミンジョン、親友ソン・イェジンが掲載した四つ葉のクローバーに「ねつ造みたいだけど?」

Wow!Korea / 2022年8月2日 19時6分

女優イ・ミンジョン、親友ソン・イェジンが掲載した四つ葉のクローバーに「ねつ造みたいだけど?」(画像提供:wowkorea)

女優のソン・イェジンとイ・ミンジョンの熱い友愛が公開された。

ソン・イェジンは2日、インスタグラムに四つ葉のクローバーを持ち撮った写真とともに、「幸運に満ちた日々になりますように…」という文と付け加えた。虹や愛犬などを撮影した写真も掲載したソン・イェジン。

ソン・イェジンのゆとりある日常の雰囲気がそのまま伝わるが、目を引くのはイ・ミンジョンのコメント。ソン・イェジンの四つ葉のクローバーの写真を見たイ・ミンジョンが「え?四つ葉のクローバーねつ造みたいだけど(笑いを表す絵文字)」とコメントをつづったのだ。ソン・イェジンが持っている四つ葉のクローバーの形を見て、本物の四つ葉のクローバーではないかもしれないという疑惑を提起したもので、イ・ミンジョンとソン・イェジンの気兼ねのない親交がそのまま伝わってくる。

ソン・イェジンとイ・ミンジョンは長い間同じ事務所「MSteamエンターテインメント」に所属している家族の間柄。

MSteamエンターテインメントにはソン・イェジンやイ・ミンジョンの他にも俳優のウィ・ハジュンやイ・チョヒ、コ・ソンヒなどが所属している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください