1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“ウ・ヨンウ”パク・ウンビン、デビュー後初の単独ファンミーティング開催決定

Wow!Korea / 2022年8月8日 14時17分

“ウ・ヨンウ”パク・ウンビン、デビュー後初の単独ファンミーティング開催決定(画像提供:wowkorea)

女優パク・ウンビンが、初の単独ファンミーティングを開催する。

韓国国内外で大ヒット放送中のENAチャンネル水木ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の主人公“ウ・ヨンウ”を演じて、ヒーリングと治癒のエネルギーを伝えているパク・ウンビンが、デビュー以来初めてとなるファンミーティングを開催して、ファンとの出会いの場を持つ。

パク・ウンビンの初単独ファンミーティング「2022パク・ウンビン1st FAN MEETINGウンビンノート : ビン(斌)カン」は、9月3日午後4時、ソウル・ソンシン(誠信)女子大学の雲庭グリーンキャンパス大講堂で行われる。今回の公演タイトルは、彼女が作品を準備する時に作品やキャラクターについて、自分だけの考えを書く“考えノート”(キャラクターノート)のように、ファンとの最初の出会いを記録しておいて、いつまでもずっと記憶していたいという意味だ。

サブタイトルの“ビン(斌)カン”は、パク・ウンビンにとってファンは切っても切れない、パク・ウンビンをさらに輝かせてくれる存在であることを意味しており、ファンミーティングに特別さを加える。特に、彼女の漢字名“光るビン(斌)”を使って、“ファンとの出会いはパク・ウンビンにとって最高で輝く瞬間だ”という意味を込めており、ファンへ向けたパク・ウンビンの温かい真心を伝える。

それだけでなく、ポスター公開とともにパク・ウンビンのオフィシャルロゴも公開して視線を捕らえる。ロゴは、彼女が学生時代から使っている名前の英文略字“EB”ロゴを形象化したものだという。

所属事務所ナム・アクターズは、「パク・ウンビンがデビュー以来初めて単独ファンミーティングを開催して、ファンと会う。忙しいスケジュールのなかでも、長くこの時間を待っていたファンのために、直接様々なコーナーを構成して、企画するなど心血を傾けている。パク・ウンビンとファンとの幸せな時間になってほしい」と明かした。何より今回のファンミーティングは、パク・ウンビンの誕生日を翌日に控えて開かれるということで、より大事な時間になると期待を集める。

一方、「2022パク・ウンビン1st FAN MEETINGウンビンノート : ビン(斌)カン」のチケットは、8月12日インターパークチケットを通じて販売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください