1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「EPEX」、兵隊ユニフォーム姿で「Puppy Love」コンセプト写真公開

Wow!Korea / 2022年10月2日 9時25分

「EPEX」、兵隊ユニフォーム姿で「Puppy Love」コンセプト写真公開(画像提供:wowkorea)

韓国の8人組の男性アイドルグループ「EPEX(イーペックス)」が兵隊に変身した。

「EPEX」は1日午前0時、公式SNSを通じて4枚目のEP 「愛の書 chapter1․Puppy Love」の Aバージョングループコンセプト写真を公開した。

公開された写真では赤色の兵隊ユニフォームを着た「EPEX」の姿があった。 「EPEX」はメンバーたちは、しっかりとした姿勢と表情を見せながら悲壮なオーラを漂わせている。

特におもちゃの兵隊を見ているような感じを抱かせ、ピンク色のブースが柔らかい雰囲気を漂わせることで「EPEX」のビジュアルをさらに際立たせた。「EPEX」は、一律にそろったピリッとした雰囲気の中でも8人のシナジーをアピールし、ニューEPに対する好奇心を刺激した。

「EPEX」は4月に発売した3rd EP「不安の書 Chapter 1.21世紀の少年たち」以後、6か月ぶりにカムバックする。新譜の「愛の書 chapter1․Puppy Love」は昨年 10月に発売した「Bipolar Pt.2:愛の書」のストーリーを本格的に解いていくアルバムだ。

これまで青少年期に経験する不安と愛の対比する感情を扱い、グループならではの独特な世界観を繰り広げてきた「EPEX」。彼らは今回の活動で愛に関連したストーリーを披露し、活動を更に展開していく計画だ。26日発売。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください