1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「宇宙少女」スビン、番組出演オファーに「お金貰わなくても出ます」と即答

Wow!Korea / 2022年10月15日 23時13分

「宇宙少女」スビン、番組出演オファーに「お金貰わなくても出ます」と即答 (画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「宇宙少女」のスビンが、15日放送のバラエティ番組「知っているお兄さん」(JTBC)でハン・ムンチョル弁護士に対して格別な愛情を示した。

この日の放送には、バラエティ番組「ハン・ムンチョルのブラックボックスレビュー(ハンブルリ)」にレギュラー出演するハン・ムンチョル弁護士、ハン・ボルム、「宇宙少女」のスビン、ギヨーム・パトリーが転校生として出演した。

スビンにとって「ハンブルリ」は初のレギュラー番組。出演オファーを受けた際には「お金を貰わなくても出ます」と即答したそうで、「ハン・ムンチョルの映像を携帯でたくさん見てました。MZ世代の間ではアイドルなんです」と嬉しかったことを明かした。

これにハン・ムンチョルは「そうなの。俺の赤くなった顔を見ろ」と話し、スタジオの笑いを誘った。また、ハン・ボルムは「私のSNSのIDは『ハンブリン』。運命だと思った」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください