1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「SF9」ダウォン、心停止患者の応急措置…スケジュールをキャンセルして休息

Wow!Korea / 2023年1月6日 7時14分

【全文】「SF9」ダウォン、心停止患者の応急措置…スケジュールをキャンセルして休息(画像提供:wowkorea)

グループ「SF9」のメンバー、ダウォンが心停止患者の応急処置を助けた。

5日、所属事務所FNCエンターテインメントは「SF9」ファンカフェを通じてダウォンがこの日予定されたファンイベントに参加しなかったと知らせた。

事務所は公示を通じ「ダウォンはこの日、いつも利用するサウナで入浴をしていたところ、心停止状態の患者を目撃した。有線上で伝えられた救急隊員の指示に従い最善を尽くして応急処置を行い、その後現場に到着した119救急隊員に患者を引き渡した」と説明し、「アーティストと相談した結果、当日予定されたスケジュールをキャンセルし、休息と安定をとるようにした」と伝えた。

続けて「当社はアーティストが早く安定を回復できるよう最善の努力を尽くす」と突然の不参加決定によるファンの理解を求めた。

以下ダウォンのファンイベント不参加関連FNCエンターテインメント公示全文

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

「SF9」メンバー、ダウォンが本日(1月5日)予定されたシーズングリーティングファンイベントに不参加となったことをお知らせいたします。

ダウォンは本日、いつも利用するサウナで入浴をしていたところ、心停止状態の患者を目撃しました。有線上で伝えられた救急隊員の指示に従い最善を尽くして応急処置を行い、その後現場に到着した119救急隊員に患者を引き渡しました。当社はアーティストと相談した結果、当日予定されたスケジュールをキャンセルし、休息と安定をとるようにしました。

本日行われなかったダウォンのファンイベント関連の内容は、追ってWonderwallを通じて再度案内いたします。突然の不参加の知らせに残念に思うファンの皆様に広い理解をお願いし、当社はアーティストが早く安定を回復できるよう最善の努力を尽くします。

改めて深く理解してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください