特集2018年3月12日更新

生誕記念!楽天市場で見つけた「くまモングッズ」

3月12日は7年前に九州新幹線(鹿児島ルート)が全線開通した日であり、それをきっかけに生まれた「くまモン」の誕生日でもあります。2011年の「ゆるキャラグランプリ」優勝で大ブレイクを果たし、熊本県の営業部長兼しあわせ部長として全国各地を飛び回るくまモンは、さまざまな商品とコラボしていることでも有名です。そこで、楽天市場で見つけたインパクト強めな“くまモングッズ”をいくつか紹介します。

楽天市場で買える「くまモングッズ」

くまモン HOT フットウォーマー&フットクッション

USBポートに接続するだけのお手軽フットウォーマー

●大きな足でも大丈夫なフリーサイズ。くまモンフットウォーマーです。
●USBポートに接続するだけのお手軽フットウォーマー。オフィスでもご自宅でもデスクワークのお供に手軽にご使用いただけます。
●USB-AC変換アダプタを使えばコンセントに差して使えます。
●かわいいくまモンが足を温めているような楽しい気分になること間違い無し!
●やわらかいのでクッションとしてもご使用いただけます。

くまモン ウエイトドール 着ぐるみくまモン(ブラウン)

世界に一つだけの大事な宝物

大人気キャラクター「くまモン」のウエイトドールです。
生まれたときと同じ重さの世界に一つだけのぬいぐるみ。
ウェイトドールは、ウェディングシーンや出産のお祝い、お誕生日など、
感謝や幸せを祈って贈られています。

くまモンの貯金箱

くまモンがあなたの代わりにお金を貯めてくれる?

あなたが毎日、ポケットやお財布のなかの小銭を置くと、コッソリダンボールからひょいと現れて、お金をせっせと貯め込むくまモン。 お部屋の中で不思議な共同作業をする"アナタ"と"くまモン"。 、、、、このタッグ、想像するだけでなんだか楽しくなって来ませんか?

くまモンぬいぐるみリュックL&防災6点セット

かわいい見た目で子供部屋にマッチ

◆防災用品6点セット。かわいいぬいぐるみリュックに防災用品6点を詰め込みました。
◆リュックサックに収納するタイプで、両手が使えて便利!
◆お子様用に是非!子供部屋に置いていても違和感がありません。

カジュアル♪くまモンカッターシューズ(S~L)3色

くまモンと一緒にお出かけ

くまモンデザインのカジュアルカッターシューズです。
愛らしいくまモンは注目の的!!
お出かけが楽しくなる一足です♪

くまモンとプリザーブドフラワーのフルーツコンボ

玄関などに飾ると元気な雰囲気に

可愛いくまモンの形の陶器にバラとフェイクフルーツでアレンジしました。
可愛らしいくまモンと明るいカラーなのでちょっとしたプレゼントにも最適です!
小さいサイズなのでお子様のお部屋などに飾るのにもおすすめですよ!

湯アカとり アカパックン

くまモンがお湯をきれいにしてくれる

●アカパックンのくまモンタイプです。
●お風呂に浮かべておくだけで湯アカの原因となる皮脂を吸着し、キレイなお湯をキープしてくれます。最後の人も気持ちよく入浴できます。

くまモン携帯扇風機

ミストも出る携帯型扇風機

●かわいいくまモンの携帯扇風機です。水を注入してミストを噴出させることも可能!
●ストラップが付いているので首からぶら下げて使えて大変便利です。

有田焼 くまモン 貯金箱

有田焼×くまモン

有田焼×くまモンのコラボ商品!!
くまモンが有田焼でできています!
有田陶器市でも、子供から大人まで
大人気の商品でした♪

くまモンのおにぎりセット

お手軽! キャラ弁づくりに大活躍

熊本県のゆるキャラ「くまモン」のおにぎりが作れるセットです。おにぎり型、抜き型、海苔カッター、カッターマットがセットになっており、これ1つで簡単に作ることが出来ます。

がんばれ!熊本 ミニ四駆(くまモン版)

売り上げの一部はタミヤから熊本県に寄付

熊本県を応援するミニ四駆のスペシャル仕様です。
がんばれ!熊本 ミニ四駆(くまモン版)は、ライキリのクリヤーグレイボディを使用。
組み立て・塗装済みのくまモンドライバーがよく見える仕様です。

ゲームはふれあい くまもん版リバーシ

ひっくり返すとくまモン!

ご当地キャラ「くまモン」がリバーシになりました。
白と黒の駒で対戦し、相手の駒を自分の駒ではさんでひっくり返し、終了時に盤上に自分の駒が多いほうが勝者です。

くまモン金封 アワジ結び 白

お祝いの席にも遊び心を

「ぷち手ぬぐい金封 くまモン アワジ結び(白)」は、大人気のゆるキャラくまモンのご祝儀袋です。
贈った後はハンカチやふきんなどにお使いいただけるプチ手拭いでお包みしています。

くまモンの湯たんぽ

思わずギュッと抱きしめたくなるかわいさ

ギュッと抱きしめたくなるキュートなシルエットに、ほっこり癒やされそうな湯たんぽ。ミニボトルサイズで子供へのプレゼントにもオススメだということです。

ナノ発電所 くまモンバッテリー+SunPad 極薄40Wソーラー バージョン

くまモンがバッテリーに

線を繋ぐだけでソーラーエネルギーを蓄電!
持ち運べるバッテリーで、スマホ約20台分の充電が可能!