酒井大輔のニュース

Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」、新機能「レポートシェア」を追加。レポート報告業務までを最短に。

PR TIMES / 2016年07月20日15時41分

株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔)が提供する、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT http://faro.report/」(読み:ファーロレポート 以下、FARO REPORT)は、作成したレポートを簡単にシェアできる機能をリリースいたしました。 Googleアナリティクスレポーティングツー [全文を読む]

ベトナム現地法人「ADDIX VIETNAM Co., Ltd」設立

PR TIMES / 2015年12月10日12時18分

自社サービスの開発拡大から、今後はマーケティングの拠点としても視野に デジタルマーケティング会社の株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、ベトナム現地法人「ADDIX VIETNAM Co., Ltd(以下、ADDIXベトナム)」を設立いたしました。 ADDIXベトナムでは、ADDIX自社のサービス開発のリソース [全文を読む]

女性を知る。探る。活かす。デジタル時代の女ゴコロを探る情報サイト「BWRITE」誕生

PR TIMES / 2015年09月10日13時41分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、このたび、2012年より運営してまいりましたブログメディア「BWRITE(ブライト)」(URL:http://bwrite.biz/)をリニューアルいたしました。新たに誕生した「BWRITE」では、デジタルマーケティングという切り口から現 [全文を読む]

~「秋冬コスメについての意識調査」結果を発表!~ この秋冬に約6割がメイクコスメ購入予定 合計予算は「5,000~10,000円未満」が中心 「メイクの参考にしたい」有名人は「綾瀬はるか」「井川遥」

DreamNews / 2014年10月31日17時00分

デジタルマーケティング会社の株式会社ADDIX(本社:東京都港区 代表取締役社長:酒井大輔)が運営する、ビューティ・ファッションに特化した最新マーケティング情報を発信するブログメディア「BWRITE(ブライト)」は、同社が運営する、マーケティング特化型クラウドソーシングサービス「Skets(スケッツ)」を利用し、20代以上の女性300人に「秋冬コスメについ [全文を読む]

EC購入経験率4割!キッチン用品は「コスパ」重視。EC調査 キッチンアイテム編【BWRITE(ブライト)】

PR TIMES / 2017年06月07日11時34分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以降、ADDIX)が運営する、マーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)https://bwrite.biz/」は2016年12月、20~40代の女性300人に対して「ECについての意識調査」を実施。本日6月7日(水)に「キッチンアイテム編」レポート記 [全文を読む]

商品ページの画像、何枚まで見る?「EC調査 ファッション編」(3)サイト内コンテンツ【BWRITE(ブライト)】

PR TIMES / 2017年05月12日16時56分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以降、ADDIX)が運営する、マーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)https://bwrite.biz/」は2016年12月、20~40代の女性300人に対して「ECについての意識調査」を実施。本日5月12日(金)に「ファッション編」の第3回レポ [全文を読む]

データ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING」にて、ヒートマップ解析が可能に。

PR TIMES / 2017年05月08日11時00分

株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)が提供するデータ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING(読み:ファーロ コンサルティング 以下、FARO CONSULTING)」は、Webサイトのアクセス解析に加え、ヒートマップ解析が可能となりました。ヒートマップのアクセス解析ツールは、株式会社Pt [全文を読む]

女性がファッション通販サイトに求めるものは?「EC調査ファッション編」(2)通販サイト選びの理由【BWRITE(ブライト)】

PR TIMES / 2017年04月25日11時41分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以降、ADDIX)が運営する、マーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)https://bwrite.biz/」は2016年12月、20~40代の女性300人に対して「ECについての意識調査」を実施。本日4月25日(火)に「ファッション編」の第2回レポ [全文を読む]

購入サイト総合1位は「楽天」!「ECについての意識調査 ファッション編」(1)購買行動と購入サイト【BWRITE(ブライト)】

PR TIMES / 2017年04月05日11時28分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以降、ADDIX)が運営する、マーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)https://bwrite.biz/」は、20~40代の女性300人に対して2016年12月に「ECについての意識調査」を実施。この4月4日(火)に「ファッション編」第1回レポー [全文を読む]

Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」が新機能をリリース。レポート出力期間を、出力したい期間で自由に設定可能に!

PR TIMES / 2017年03月31日12時47分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)が提供する、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(読み:ファーロ レポート 以下、FARO REPORT)https://faro-report.com/」は、レポート出力期間を1ヶ月単位から、設定したい期間で [全文を読む]

化粧品購入サイトで重視する情報は、年代でどう違う?「ECについての意識調査 化粧品編」(3)サイト内コンテンツ【BWRITE(ブライト)】

PR TIMES / 2017年03月02日17時01分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以降、ADDIX)が運営する、マーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)https://bwrite.biz/」は、本日3月2日(木)、自主調査「ECについての意識調査 化粧品編」の第3回レポート記事を公開いたしました。[画像1: https://pr [全文を読む]

海外中小ブランド向けに、ソーシャルメディアとリアルの場を活用したPR手法で日本のビジネス展開をサポート。

PR TIMES / 2017年03月01日12時33分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、海外中小ブランドを対象に、ソーシャルメディアとリアルの場を活用したPR手法で新しいマーケット参入の形を提供し、日本のビジネス展開をサポートします。第一弾として、フィンランド発のフェルトブランド「Lahtiset(ラハティセット 以下、Lah [全文を読む]

女性は「ポイントが貯まる」ところで買う! 「EC意識調査 化粧品編」(2)サイト利用の理由【BWRITE(ブライト)】

PR TIMES / 2017年02月22日16時47分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔)が運営する、マーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)https://bwrite.biz/」は、本日2月22日(水)、自主調査「ECについての意識調査 化粧品編」の第2回レポート記事を公開しました。[画像1: https://prtimes.jp/i [全文を読む]

情報メディア「BWRITE(ブライト)」がリニューアル。自主調査データ、企業インタビュー、キャンペーン事例など、ビジネスのヒントを配信。

PR TIMES / 2017年02月20日11時51分

新サイトのリサーチ記事第一弾は、「ECについての意識調査 化粧品編」デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)が運営する、情報メディア「BWRITE(ブライト)https://bwrite.biz/」は、2017年2月20日より、ビジネスパーソンに向けて、ビジネスのヒントをお届けするマ [全文を読む]

フィッシングメーカーDAIWAのデジタルキャンペーンにて、「Web de スクラッチ」提供。

PR TIMES / 2017年01月27日17時11分

2017年度のフィッシングショー開催にあたり、デジタル上でのキャンペーンを実施!デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、キャンペーンツール「Web de スクラッチ」を、フィッシングメーカーDAIWA(グローブライド株式会社 以下、DAIWA)のデジタルキャンペーンにて提供開始し [全文を読む]

日本初!データ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING(ファーロ コンサルティング)」の本格提供を開始。

PR TIMES / 2017年01月19日11時48分

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、データ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING(ファーロ コンサルティング 以下、FARO CONSULTING)(https://consulting.faro-report.com/)」を、2017年1月19日よ [全文を読む]

Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」、出力レポートをアップデート。プレミアム版には、業界比較の指標を追加。

PR TIMES / 2016年12月06日10時28分

株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔)が提供する、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT http://faro.report/」(読み:ファーロレポート 以下、FARO REPORT)は、出力レポートのデザインをアップデートいたしました。更にプレミアム版のレポートには、これまでの指標に合わせ「業界比 [全文を読む]

女性はクリスマスに「ダイヤのネックレス」がほしい?!「クリスマスプレゼントについての意識調査2016」

PR TIMES / 2016年11月18日17時01分

今年、ホントに女性がほしいクリスマスプレゼントは? 女性たちの動向やインサイトを探る情報サイト「BWRITE」調査レポートデジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(本社:東京都港区 代表取締役社長:酒井大輔)が運営する、女性たちの動向やインサイトを探る情報サイト「BWRITE(ブライト)」は、このたび「クリスマスプレゼントについての意識調査20 [全文を読む]

インスタでは「広告」も「情報」?!「タイムラインになじんでいれば気にならない」女性が半数超!「Instagram広告についての意識調査2016」

PR TIMES / 2016年10月31日14時47分

インスタ広告への反応は、年代でどう違う? 女性たちの動向やインサイトを探る情報サイト「BWRITE」調査レポートデジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(本社:東京都港区 代表取締役社長:酒井大輔)が運営する、女性たちの動向やインサイトを探る情報サイト「BWRITE(ブライト)」は、このたび「Instagram広告についての意識調査2016」の [全文を読む]

日本初!データ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING(ファーロ コンサルティング)BETA版」提供開始。

PR TIMES / 2016年10月26日14時34分

Webサイトの分析・考察可能なデータ分析経験者を募集!デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、データ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING(ファーロ コンサルティング 以下、FARO CONSULTING)BETA版(https://consulting [全文を読む]

フォーカス