リードジェンのニュース

アイティメディア、B2Bデジタルマーケティング分野でランドスケイプ社と協業 ~日本最大級の企業DBを活用し、リードジェンの品質向上とABMを実現~

DreamNews / 2017年05月30日15時00分

アイティメディア株式会社は、株式会社ランドスケイプとの間で、当社が提供するリードジェンサービスの品質向上と顧客のABM(アカウントベースドマーケティング)実現をサポートすることを狙った協業を開始することを本日発表します。 http://corp.itmedia.co.jp/pr/releases/2017/05/30/landscape/ アイティメディア [全文を読む]

アイティメディア、リードジェン強化のためネクスウェイ社と協業 ~ABMにオンラインとオフラインの手法を併用~

DreamNews / 2017年06月21日13時00分

アイティメディア株式会社は、リードジェン事業の強化を目的に、株式会社ネクスウェイの協力を得て、顧客のABM(アカウントベースドマーケティング)支援にターゲティング型のダイレクトメール(DM)を活用するサービスの提供を開始することを本日発表します。 http://corp.itmedia.co.jp/pr/releases/2017/06/21/nexway [全文を読む]

アイティメディア、B2Bデジタルマーケティング分野でターゲットメディア社と協業 ~マーケティング分野のリードジェンメディアが連携~

DreamNews / 2017年06月01日15時00分

アイティメディア株式会社は、ターゲットメディア株式会社との間で、両社がそれぞれ運営するマーケティング分野のリードジェンメディアの連携を開始することを本日発表します。 http://corp.itmedia.co.jp/pr/releases/2017/06/01/tmedia/ アイティメディア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大槻利樹)は、 [全文を読む]

アイティメディア、リードジェン強化のためtoBeマーケティング社と協業 ~マーケティングオートメーションや顧客管理システムとの接続性を強化~

DreamNews / 2017年07月31日13時00分

http://corp.itmedia.co.jp/pr/releases/2017/07/31/tobem/ アイティメディア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大槻利樹)は、リードジェン*1事業の強化を目的に、toBeマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:小池智和 以下「toBeマーケティング」)との間で、国内でも [全文を読む]

アイティメディア、ランドスケイプと協業~企業DBを活用し、リードジェンの品質向上とABMを実現

MarkeZine / 2017年05月31日12時30分

企業DBを活用し、リードジェンの品質向上とABMの実現を支援していく。 アイティメディアは、ランドスケイプとの協業を発表した。本協業により、同社が提供するリードジェネレーションサービスの品質向上と顧客のABM(アカウントベースドマーケティング)実現をサポートしていく。 リードジェネレーション:Webサイトでのコンテンツ掲載や展示会への出展、セミナー開催など [全文を読む]

ネクスウェイ、DM印刷発送サービス『e-オンデマンド便サービス』でアイティメディア社のリードジェン強化を支援

PR TIMES / 2017年06月21日13時00分

~顧客のABM支援にオフラインのターゲティング型のダイレクトメールを活用~TISインテックグループの株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中宏昌、以下ネクスウェイ)は、リードジェン*1事業強化に取り組むアイティメディア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大槻利樹、以下、アイティメディア)との間で、顧客のABM(アカウントベー [全文を読む]

アイティメディア、B2Bデジタルマーケティング分野でジェイアール東海エージェンシー社と協業 ~東海エリアのものづくり企業に対し、O2Oでのブランドリフトを提案~

DreamNews / 2017年06月02日15時00分

当社は、テクノロジー分野では国内最大級のオンラインメディア群を通して、デジタルマーケティングの基礎燃料とも言えるリードジェンサービスを提供しています。旧来のマーケティング手法に比べ、デジタルマーケティングにおいてはROI(投資対効果)の明確化が容易ですが、当社サービスへの投資が、顧客の最終成果である「販売」に至るまでには、下記の例のようにさまざまなプロセ [全文を読む]

「ITmedia DMP」提供開始 ~当社メディアの広告商品群をデータの力でバリューアップ~

DreamNews / 2017年06月01日13時30分

当社は、ITmedia DMPを活用することで、ディスプレイ広告に限らず、メール広告、企画型広告、リードジェンなど、当社が提供するさまざまな広告商品群のバリューアップを図ります。≫名称 ITmedia DMP≫種別 プライベートDMP(パブリッシャーDMP)≫主要なデータソース ・当社メディア上での行動履歴データ (月間2,500万UB、1億5,000万P [全文を読む]

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