迫洋一郎のニュース

IT運用管理ソフト「ManageEngine」がブランドロゴを刷新 クラウド型ビジネスアプリケーション「Zoho」との連携強化でビジネスとITの融合を目指す

DreamNews / 2017年07月25日12時30分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市、以下、ゾーホージャパン)は、簡単かつリーズナブルに利用でき、グローバル対応機能を搭載したIT運用管理ソフトウェア「ManageEngine(マネージエンジン)」のブランドロゴを、2017年7月25日より国内市場向けに刷新することを発表しました。ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、 [全文を読む]

ゾーホージャパン、『ZOHOLICS Japan! 2016』を東京で初開催 メインテーマは「つながるクラウド」 9月9日(金)10時・TEPIA ホールにて

DreamNews / 2016年07月29日11時00分

利用ユーザー2,000万人を越えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫洋一郎、本社:神奈川県横浜市 以下、ゾーホージャパン)は、この度、「Zoho」をご利用中のユーザー様、また、導入を検討中の方を対象にしたイベント『ZOHOLICS Japan!2016』を、2016年9月9日(金)10時から [全文を読む]

ゾーホージャパン、35以上の業務用クラウドサービス群Zohoシリーズをすべて利用できるオールインワンパッケージ「Zoho One」の提供を開始

DreamNews / 2017年07月26日17時00分

******************************************************************* <お問い合わせ先> Zoho サービスに関するお問い合わせ:ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 担当:中沢TEL:045-319-4614 E-mail: sales@zoho.jp***************** [全文を読む]

ゾーホージャパン、クラウド型採用管理サービス「Zoho リクルート」日本語版の提供を開始

DreamNews / 2017年07月13日17時00分

******************************************************************* <お問い合わせ先> ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 TEL:045-319-4614 E-mail:sales@zoho.jp****************************************** [全文を読む]

Cloud Payment 「Zoho CRM」と「経理のミカタ」の連携を発表

PR TIMES / 2016年03月29日11時56分

~CRMの情報を活用し、ワンクリックでの請求書を発行が可能に~[画像: http://prtimes.jp/i/1047/49/resize/d1047-49-336912-0.jpg ]請求クラウドサービス「経理のミカタ」やオンライン決済サービスなど、”お金×テクノロジー”を切り口としたサービスを提供する株式会社Cloud Payment(本社:東京都渋 [全文を読む]


ゾーホージャパン、中小企業向けクラウド顧客管理システム『Zoho CRM』10周年を記念し、10ユーザーで利用できる無料版を提供

@Press / 2015年01月23日15時30分

利用ユーザー1,000万人を超えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市< http://www.zoho.co.jp >、以下 ゾーホージャパン)は、このたび、クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM(ゾーホー・シーアールエム)」のリリース10周年を記念し、無 [全文を読む]


クラウド型顧客管理「Zoho CRM」、新機能「カスタムタブ」をリリース 企業独自のデータベースも作成可能に!CRMを超えた社内システムへ

@Press / 2013年12月19日10時30分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、自社で提供するクラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」の新機能、「カスタムタブ」を発表します。また、その他の新機能として「テリトリー管理」「カスタム関数」を追加し、さらに「Web-to-フォーム」機能を強化しました。■「Zoho CRM」および今回のアップデートの概要「Zoho CR [全文を読む]

クラウド型顧客管理のZoho CRM、年明けに3つの新機能をリリース!iPhoneマップと顧客情報が連動・メール&ドキュメント管理が進化

@Press / 2013年01月15日10時30分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」の新機能、「近隣の顧客データの表示」「メールマグネット」「ドキュメントライブラリー」のリリースを発表します。■概要Zoho CRMは、誰でも3ユーザー無料から始められる、低コストなクラウド型顧客管理サービスです。中小企業をはじめ世界中で数万社に [全文を読む]

クラウド型顧客管理のZoho CRMがTwitterと連携! ~Facebook、LinkedInに続き、ソーシャル連携を強化~

@Press / 2012年11月13日10時30分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」の新機能「Twitter連携」を発表します。■概要Zoho CRMは、クラウド上で顧客データの管理・活用が行えるサービスです。今までに、Google AppsやCTIといった、外部サービスとの連携を進めており、近年ではソーシャル系サービスとの連 [全文を読む]

クラウドZohoがメール配信システム「Zoho Campaigns」をリリース! 残念だと言われていたZoho CRMのeメールマーケティングに新風

@Press / 2012年08月20日10時00分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」と連携した新サービス、「Zoho Campaigns(ゾーホー・キャンペーン)」のリリースを発表します。Zoho Campaignsはeメールの一括配信が行えるクラウドサービスです。中小企業におけるeメールマーケティングやソーシャルマーケティン [全文を読む]

iPadで顧客管理を実現!クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」のiPadアプリが登場

@Press / 2012年06月14日09時30分

・「連絡先」「取引先」「見込み客」「商談」「タスク」「イベント」「通話」「問い合わせ」のデータに対して、「閲覧」「追加」「編集」「削除」の操作が可能です・ユーザーが独自に作成した一覧表(カスタムビュー)にアクセスできます・オフラインでの利用が可能です(オフライン時に加えた変更は、ネットワークに繋がった時に自動で同期されます)・メール送信、電話発信、住所のマ [全文を読む]

クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」に、高度なデータ分析が手軽に行えるBI機能を追加リリース ~「Zoho レポート」連携により顧客管理とデータ分析の結びつきが強固に~

@Press / 2012年06月11日10時00分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」へのBI機能の追加、および、提供開始を発表しました。■BI機能の概要Zoho CRMは、クラウド上での営業支援や顧客管理を可能にするサービスです。今回、Zohoシリーズのうち、「Zoho レポート」と連携し、データを詳細に分析できるようになりま [全文を読む]

Zohoが新サービスをリリース!クラウド型フィードバック管理サービス「Zoho コメントボックス」登場

@Press / 2012年04月13日10時00分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市)は4月13日、クラウド型フィードバック管理サービス「Zoho コメントボックス」の提供開始を発表しました。顧客から自社に対する意見や要望を収集し、管理できるサービスで、フォーラム(掲示板)のほか、Twitterからもフィードバックを集めることができ、集めたツイートには、フォーラム内から [全文を読む]

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