迫洋一郎のニュース

ゾーホージャパン『ZOHOLICS Japan! 2017』を開催 Zoho CEOシュリダー・ベンブが「ZohoとAI」について来日特別講演

DreamNews / 2017年09月06日17時00分

******************************************************************* <お問い合わせ先> ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 TEL:045-319-4614 E-mail:seminar@zoho.jp *************************************** [全文を読む]

IT運用管理ソフト「ManageEngine」がブランドロゴを刷新 クラウド型ビジネスアプリケーション「Zoho」との連携強化でビジネスとITの融合を目指す

DreamNews / 2017年07月25日12時30分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市、以下、ゾーホージャパン)は、簡単かつリーズナブルに利用でき、グローバル対応機能を搭載したIT運用管理ソフトウェア「ManageEngine(マネージエンジン)」のブランドロゴを、2017年7月25日より国内市場向けに刷新することを発表しました。ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、 [全文を読む]

ゾーホージャパン、『ZOHOLICS Japan! 2016』を東京で初開催 メインテーマは「つながるクラウド」 9月9日(金)10時・TEPIA ホールにて

DreamNews / 2016年07月29日11時00分

利用ユーザー2,000万人を越えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫洋一郎、本社:神奈川県横浜市 以下、ゾーホージャパン)は、この度、「Zoho」をご利用中のユーザー様、また、導入を検討中の方を対象にしたイベント『ZOHOLICS Japan!2016』を、2016年9月9日(金)10時から [全文を読む]

統合ログ管理ソフトEventLog Analyzer、セキュリティ機能を強化:TLSのログ収集に対応して組織のPCI DSS準拠を支援

DreamNews / 2017年10月03日10時00分

ゾーホージャパン株式会社は、イベントログやSyslogをはじめ任意のテキスト形式のログを取り込むことで、統合ログ管理/簡易SIEMとして活用できるソフトウェア「ManageEngine EventLog Analyzer(マネージエンジン イベントログ アナライザー、以下、EventLog Analyzer)」の最新版「ビルド11070」を、2017年10 [全文を読む]

ゾーホージャパン、クラウド型人事・勤怠・工数管理サービス 「Zoho ピープル」日本語版の提供を開始 ~ 人事・勤怠・工数などすべての情報を一括かんたん管理できるクラウドHR Tech ~

DreamNews / 2017年08月23日13時00分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市以下、ゾーホージャパン)は、ユーザー数2,500万人を越える クラウドサービス群「Zoho」シリーズの1つ、クラウド型人事・勤怠・ 工数管理サービス「Zoho ピープル」の日本語版の提供を2017年8月23日から開始します。【Zoho ピープル について】Zoho ピープルは、総務人事業 [全文を読む]

ManageEngineの特権ID管理ソフト、クラウドID管理を強化―パスワード管理対象にSalesforceを追加

DreamNews / 2017年08月22日10時00分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市、以下、ゾーホージャパン)は、特権ID管理を簡単かつリーズナブルに実現できるソフトウェア「ManageEngine Password Manager Pro (マネージエンジン パスワード・マネージャー・プロ、以下、Password Manager Pro)」の最新版「リリース9.1」を、201 [全文を読む]

ゾーホージャパン、35以上の業務用クラウドサービス群Zohoシリーズをすべて利用できるオールインワンパッケージ「Zoho One」の提供を開始

DreamNews / 2017年07月26日17時00分

******************************************************************* <お問い合わせ先> Zoho サービスに関するお問い合わせ:ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 担当:中沢TEL:045-319-4614 E-mail: sales@zoho.jp***************** [全文を読む]

ゾーホージャパン、クラウド型採用管理サービス「Zoho リクルート」日本語版の提供を開始

DreamNews / 2017年07月13日17時00分

******************************************************************* <お問い合わせ先> ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 TEL:045-319-4614 E-mail:sales@zoho.jp****************************************** [全文を読む]

筑波大学法科大学院、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」で、学生情報を一元化し、教員間での共有を実現

DreamNews / 2017年04月28日18時00分

******************************************************************* <お問い合わせ先> ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 TEL: 045-319-4614 E-mail:sales@zoho.jp **************************************** [全文を読む]

ゾーホージャパン 日本法人設立15周年を記念していちご(15)栽培企画スタート

DreamNews / 2016年11月30日18時00分

・ゾーホージャパン15周年記念特設サイト <http://zj15.zohosites.com/> ・ITクラフトマンシップロゴ <http://www.actioinc.jp/uploader/src/file300.jpg> *************************************************************** [全文を読む]

Cloud Payment 「Zoho CRM」と「経理のミカタ」の連携を発表

PR TIMES / 2016年03月29日11時56分

~CRMの情報を活用し、ワンクリックでの請求書を発行が可能に~[画像: http://prtimes.jp/i/1047/49/resize/d1047-49-336912-0.jpg ]請求クラウドサービス「経理のミカタ」やオンライン決済サービスなど、”お金×テクノロジー”を切り口としたサービスを提供する株式会社Cloud Payment(本社:東京都渋 [全文を読む]

中小企業向けクラウド顧客管理「Zoho CRM」と「筆まめクラウド住所録」が連携 顧客情報をもとにした年賀状や宛名印刷が可能に

DreamNews / 2015年12月11日18時00分

******************************************************************* <本件のお問い合わせ先> Zoho サービスに関するお問い合わせ: ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 TEL:045-319-4614 E-mail:sales@zoho.jp [全文を読む]


ゾーホージャパン、中小企業向けクラウド顧客管理システム『Zoho CRM』10周年を記念し、10ユーザーで利用できる無料版を提供

@Press / 2015年01月23日15時30分

利用ユーザー1,000万人を超えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市< http://www.zoho.co.jp >、以下 ゾーホージャパン)は、このたび、クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM(ゾーホー・シーアールエム)」のリリース10周年を記念し、無 [全文を読む]


FacebookやGmailなどの通信のネットワーク帯域使用状況を可視化 ~ゾーホージャパン、NetFlow・sFlow対応フローコレクタ最新版をリリース~

DreamNews / 2014年07月31日14時00分

■ 報道関係からのお問い合わせ先 :ゾーホージャパン株式会社 マーケティング部 担当:宮田jp-memarketing@zohocorp.com TEL:045-319-4613 ■ お客様からのお問い合わせ先 :ゾーホージャパン株式会社 ManageEngine&WebNMS事業部 営業部 jp-mesales@zohocorp.com TEL:045- [全文を読む]

クラウド型顧客管理「Zoho CRM」、新機能「カスタムタブ」をリリース 企業独自のデータベースも作成可能に!CRMを超えた社内システムへ

@Press / 2013年12月19日10時30分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、自社で提供するクラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」の新機能、「カスタムタブ」を発表します。また、その他の新機能として「テリトリー管理」「カスタム関数」を追加し、さらに「Web-to-フォーム」機能を強化しました。■「Zoho CRM」および今回のアップデートの概要「Zoho CR [全文を読む]

星野リゾート ブライダル事業でZohoのクラウド型CRMを導入

@Press / 2013年12月05日10時00分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、自社で提供するクラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」の、株式会社星野リゾート(代表取締役:星野 佳路、本社:軽井沢)ブライダル事業における導入事例を発表する。■詳細コンセプトの立て直しと革新的な経営により再生案件の稼働率を大幅に改善した「星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳」。同施設の [全文を読む]

クラウド型顧客管理のZoho CRM、年明けに3つの新機能をリリース!iPhoneマップと顧客情報が連動・メール&ドキュメント管理が進化

@Press / 2013年01月15日10時30分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」の新機能、「近隣の顧客データの表示」「メールマグネット」「ドキュメントライブラリー」のリリースを発表します。■概要Zoho CRMは、誰でも3ユーザー無料から始められる、低コストなクラウド型顧客管理サービスです。中小企業をはじめ世界中で数万社に [全文を読む]

クラウド型顧客管理のZoho CRMがTwitterと連携! ~Facebook、LinkedInに続き、ソーシャル連携を強化~

@Press / 2012年11月13日10時30分

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」の新機能「Twitter連携」を発表します。■概要Zoho CRMは、クラウド上で顧客データの管理・活用が行えるサービスです。今までに、Google AppsやCTIといった、外部サービスとの連携を進めており、近年ではソーシャル系サービスとの連 [全文を読む]

フォーカス