米倉裕之のニュース

新代表取締役就任に関するお知らせ

@Press / 2013年01月23日13時00分

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社(所在地:東京都港区)は、2012年12月26日開催の取締役会において下記のとおり、新代表取締役を選定しましたのでお知らせいたします。1.新代表取締役の氏名及び役職名氏名 :米倉 裕之(よねくら ひろゆき)役職名:代表取締役社長2.新任代表取締役の略歴等[氏名]米倉 裕之[生年月日]1966年6月14日生[略歴]19 [全文を読む]

休日は鍋の日が定番化。あっさりした味が人気。~鍋つゆに関する調査結果~

@Press / 2013年01月08日14時00分

■会社概要 商号 : カスタマー・コミュニケーションズ株式会社 代表者 : 代表取締役社長 米倉 裕之 所在地 : 〒105-0011 東京都港区芝公園2-3-3 寺田ビル6階 設立 : 2000年10月 事業内容: 小売業の販売データ(顧客ID付POSデータ)を基にしたデータベース マーケティング事業 資本金 : 7億28百万円 URL : http: [全文を読む]

<ドラッグストア2017年6月のインバウンド消費調査>子ども用の虫除けシールが売り上げ急上昇 ~6月として過去最高の訪日客数!購買件数も3ヶ月連続で前年同月比プラス~

@Press / 2017年07月25日11時00分

購買ビッグデータ分析の株式会社True Data(トゥルーデータ/本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、ドラッグストアにおけるインバウンド消費※動向をお知らせします。2017年6月のインバウンド消費購買個数ランキングでは、子ども向けの虫よけ剤「和光堂 虫きちゃダメ 60枚」が、前月の11位から急上昇し5位にランクインしました。日本政府観光局(J [全文を読む]

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社 「株式会社True Data」へ社名変更のお知らせ

@Press / 2017年07月06日11時00分

購買ビッグデータ分析のカスタマー・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、2017年7月18日(火)、社名を「株式会社True Data(トゥルーデータ)」へ変更します。当社は、ドラッグストアやスーパーマーケットにおける5,000万人規模のID付き購買データ(ID-POSデータ※)をもとに統計化したデータベース「TR [全文を読む]

<ドラッグストア2017年5月のインバウンド消費調査>インバウンド消費購買件数2ヶ月連続で前年同月比増加 ~購買単価は減少ながら、全体平均比8倍以上をキープ~

@Press / 2017年06月26日11時00分

購買ビッグデータ分析のカスタマー・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、ドラッグストアにおけるインバウンド消費※動向をお知らせします。2017年5月のインバウンド消費購買件数は、お花見シーズンで過去最高の訪日外国人数を記録した4月と比べると5.6%減少したものの、前年同月比6.7%増と好調に推移しました。1レシート [全文を読む]

日本最大級のID-POSデータホルダーと共同で購買データ分析サービスを提供開始

DreamNews / 2017年04月25日17時00分

http://www.nri.com/jp/news/2017/170425_1.aspx(以下、ニュースリリース本文) 株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:此本臣吾、以下「NRI」)は、日本最大級の購買ビッグデータ(ID-POS(*1)データベース)を運用するカスタマー・コミュニケーションズ株式会社(*2)(本社:東京都港区、代 [全文を読む]

シニアの購買行動を紐解く!『Seniors' Shopping Today』 販売開始

@Press / 2013年12月09日14時00分

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石塚 純晃)と共同で、シニアの日々の購買行動を紐解く分析レポート『Seniors' Shopping Today(シニアズ ショッピング トゥデイ)』を作成し、12月10日より販売を開始します。日本国内市場にお [全文を読む]

シニアの購買行動を紐解く!『Seniors’ Shopping Today』 販売開始のお知らせ

PR TIMES / 2013年12月09日12時18分

株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石塚 純晃)は、カスタマー・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)と共同で、シニアの日々の購買行動を紐解く分析レポート『Seniors’ Shopping Today(シニアズショッピングトゥデイ)』を作成し、12月10日より販売を開始します。日本国内市場におい [全文を読む]

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