藤原誠一郎のニュース

ソーシャルギフト型のクーポン配布用プラットフォーム『Gratz!』オープン ブランドイメージ向上、SNSでの波及効果など、プロモーションをより上質に

@Press / 2015年04月27日18時00分

インタラクティブマーケティングをワンストップで手がける株式会社イーライフ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役:藤原 誠一郎、以下 イーライフ http://www.elife.co.jp/ )は、新たなソーシャルギフトサービス『Gratz!(グラッツ)』を提供開始し、第一弾としてカルビー株式会社による「カルビーライト!」キャンペーンを開始しました。■『 [全文を読む]

キャリア戦争の裏に醒めたユーザーあり? クチコミプラットフォーム「buzzLife」アンケートレポート

@Press / 2014年01月06日12時00分

■乗り換え経験も希望も「なし」が最多・あなたは過去3年間にお使いの携帯会社から、別の携帯会社に乗り換え(MNP)したこと、乗り換えしたいと思ったことがありますか? n=3,159http://www.atpress.ne.jp/releases/42057/img_42057_2.png [全文を読む]

準備なし、イメージ漠然の老後プラン クチコミプラットフォーム「buzzLife」アンケートレポート

@Press / 2013年04月17日09時30分

インタラクティブ・マーケティングをワンストップで手がける株式会社イーライフ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤原 誠一郎)は、同社が運営するクチコミプラットフォーム「buzzLife」(バズライフ、 http://www.buzzlife.jp/ )の会員約19万人に対して、老後に関するアンケート調査を行いました。「buzzLife」会員は、商品の [全文を読む]

ライフステージや介護経験で変化する介護の不安 クチコミプラットフォーム「buzzLife」アンケートレポート

@Press / 2012年12月13日13時00分

N=11,361【グラフ2】 http://www.atpress.ne.jp/releases/32244/2_2.png [全文を読む]

~ これからの近所付き合いは地理的隣接型から趣味趣向合致型へ ~クチコミプラットフォーム「buzzLife」アンケートレポート

@Press / 2012年03月26日12時00分

インタラクティブ・マーケティングをワンストップで手がける株式会社イーライフ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤原 誠一郎)は、同社が運営するクチコミプラットフォーム「buzzLife」(バズライフ、 http://www.buzzlife.jp/ )の会員約17万人に対して、「近所付き合い」に関するアンケート調査を行いました。 buzzLife会員 [全文を読む]

“やめられないのは食・酒・タバコ、その理由は?”クチコミプラットフォーム「buzzLife」アンケートレポート

@Press / 2012年03月06日13時30分

インタラクティブ・マーケティングをワンストップで手がける株式会社イーライフ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤原 誠一郎)は、同社が運営するクチコミプラットフォーム「buzzLife」(バズライフ、 http://www.buzzlife.jp/ )の会員約16万人に対して、「今年やめられなかったこと、来年やめられそうか」についてアンケート調査を行 [全文を読む]

フォーカス