ブランド 辻希美に関するニュース

元モーニング娘。 辻希美がデザイナーに! 子ども服ブランド「Saruru」をPR!

ダ・ヴィンチニュース / 2014年05月23日15時20分

OGの辻希美さんがプロデュースした子ども服ブランド「Saruru(サルル)」のグランドオープン記念イベントが、お台場ヴィーナスフォートで行われた。 【他の画像も見る】関連情報を含む記事はこちら Saruru(サルル)というブランド名について辻希美さんは「Saruru(サルル)というブランド名は、猿のように子どもたちが元気に走り回ってる姿を思い浮かべてつけま [全文を読む]

若槻千夏、篠田麻里子、益若つばさ…芸能人が立ち上げた「ブランドの評判」暴露座談会

アサ芸プラス / 2015年07月31日17時59分

昨今は自らのブランドを立ち上げるタレントやモデルが続出。しかも、芸能活動以上に成功を収めているケースも多い。有名人ブランドの本当の評判をファッション関係者3人が大暴露する──。A(アパレル女社長)この前、若槻千夏が立ち上げたブランドの年商5億円ってテレビで紹介されてたけどあの子商売がウマいよね?B(元カリスマショップ店員)そうそう! 彼女が前にプロデュース [全文を読む]

辻希美、「結婚10年目に披露宴をしたい!」と夫・太陽にラブコール

Entame Plex / 2014年05月22日22時14分

のタレント:辻希美が、本日22日、東京・お台場ヴィーナスフォートにて開催された自身がプロデュースする子供服ブランド『Saruru(サルル)』のグランドオープニングイベントに出席した。 トークセッションでは「サルのように子供たちが元気に走り回っている姿を思い浮かべて直感で付けました」とブランド名である『Saruru』の由来を明かし、ブランドコンセプトを聞かれ [全文を読む]

“佐野って“しまった芸能人4人!! パクリまくりで悲惨な末路!?

tocana / 2015年09月09日09時00分

■紗栄子 タレントの紗栄子がディレクターを務めた、ファッションブランド・Pepii.Kittyにおいて、他メーカーの洋服に似ているとの指摘が相次いだ。特に顕著だったのがコート。CECIL McBEE.の商品と比べてうり二つのデザインであっただけでなく、使用素材までもが一緒だったのだ。すると、たちまちパクリ疑惑が浸透し、その影響もあってか、同ブランドは10 [全文を読む]

総ダウンロード数1500万!日本最大のフリマアプリ「メルカリ」リアルフリーマーケットを開催!辻希美さん、小倉優子さん登場!

PR TIMES / 2015年05月18日11時01分

高級ブランド「FOXY」の爽やかなイエローのミニワンピースをまとった小倉さんは、「(高価なので)普段は手が出しづらいんですけど、(これは)お手頃価格でラッキーでした!」と大満足。辻さんはピンクのグラデーションになったジェラートピケのサマードレスで、今にもビーチに行けそうな軽やかな装いでした。辻さんはジェラートピケのものは普段から大好きでよく着ると言い、今回 [全文を読む]

辻希美が自身の子供服ブランドを必死の手売りも閑古鳥鳴く

デイリーニュースオンライン / 2015年04月12日07時50分

そこで子育てをしながらママタレとして生きていく道を選んだわけだが、千秋や紗栄子に続けとばかりに、自身の子供服ブランド『Saruru(サルル)』を立ち上げて、一生懸命宣伝活動を行っている。 大量に余った販促用チョコレート 4月最初の週末、池袋サンシャインの地下通路には会議室用のテーブルとパイプいすが置かれた、もの寂しい特設コーナーが設置されていた。 そこに一 [全文を読む]

反感を買いやすいので人前ではNGな「ママファッション」5つ

It Mama / 2014年01月20日08時00分

■4:全身がヤングブランド系のファッションそして、独身の頃と体重もサイズも変わっていないからと、若く見えるヤングブランドばかりも考え物です。年齢を重ねるにつれ、周りからはきちんとしたファッションを求められるようになってきます。辻さんと同じように、周囲から反感を買ってしまう可能性があります。年相応のブランドで買うようにしてみましょう。■5:トレンドだけど不似 [全文を読む]

「意地汚い」うのが千秋の“商魂”にチクリ!? 加熱するママタレ・ビジネス

メンズサイゾー / 2013年12月13日10時00分

先日、小倉優子(30)がレシピ本『小倉優子の毎日ほめられごはん』(講談社)を発売し、辻希美(26)は子供服ブランド「Saruru(サルル)」のプロデュースを発表したが、多くのタレントが料理や育児に関する本を出版したり、アパレル路線に進出している。 ママタレの中には派閥があるといわれ、最大勢力とされているのが神田うの(38)率いる「うの会」。メンバーはNHK [全文を読む]

なぜその写真を載せた? ママタレたちの料理上手・下手選手権!

messy / 2013年12月07日12時00分

量少なすぎ部門&ランチョンマットださすぎ大賞:辺見えみり アパレルブランド『Plage』コンセプターとしてファッション業界への進出も果たし、そのタイミングで長女も誕生したことから、ブログでは子育てをしながらコンセプターとしての仕事もこなす様子が日々綴られている。ところがママブロガーへ仲間入りした時期とブランド立ち上げの時期が近かったこともあるせいか、良くも [全文を読む]

年収8000万円!? ブログ長者の辻希美、子ども服ブランド立ちあげで稼ぎまくり

メンズサイゾー / 2013年10月27日11時00分

でママタレントの辻希美(26)が、新たに子ども服ブランドを立ち上げることを発表した。辻は24日付の自身のブログで「半年前から打ち合わせを重ね…この度、辻希美の子ども服ブランドを立ち上げることになりました」と報告。「ブランド名はSaruruです」と明かし、猿をモチーフにしたブランドキャラクターも公開している。 モットーは「着やすく、着せやすく、可愛く、カッコ [全文を読む]

シャネルバッグで大炎上した長谷川理恵、ママタレとしての道を模索中

サイゾーウーマン / 2012年10月19日13時00分

マザーズバッグを高級ブランド「シャネル」のバッグに決めたとして、「フリンジ使いがシャネルらしい」と写真を公開したのだ。 同日デイリースポーツのWebサイトが「長谷川理恵のマザーズバッグはシャネル」との記事を公開した途端、さまざまなネット掲示板が炎上。「わざわざ写真までアップして紹介する必要あるのか」「自慢したいだけでしょ」と批判が殺到した。「あまり鮮明な写 [全文を読む]

辻希美の結婚記念日ブログが物議…挙式日と入籍日2回祝うのはヘン?

デイリーニュースオンライン / 2017年07月20日21時00分

この時は杉浦から高級ブランドの香水をプレゼントされたことを明かしているが、こうした辻の結婚記念日の乱発に、ネット上では「今日のは結婚式記念日だよね 先月は入籍記念日だっけ?」「入籍記念日と結婚式記念日を2回も祝うものか?」「記念日はそんなに必要ない!」「これを10年続けてきた杉浦はえらい」といった声が飛び交った。 結婚記念日といえば挙式日を指すのが一般的だ [全文を読む]

“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」

日刊サイゾー / 2017年06月30日20時30分

地元民に受け入れられるのかという点は、不安要素といえそう」(同) 辻といえば、2013年から自身がプロデュースする子ども服ブランド「Saruru」を、期間限定の実店舗やウェブショップで展開。しかし、たちまちネット上で「ダサい」と袋叩きに。辻自ら足を運んだ販促イベントも、人が押し寄せることはなかった。結局、販売会社が15年に倒産。現在、ウェブショップは存在し [全文を読む]

辻希美、結婚発表の佐々木希を羨ましがる「私も“のんちゃん”って呼ばれたい」

Walkerplus / 2017年04月10日14時43分

“クーッと親子でいい時間”をブランドテーマに掲げる「Qoo」。4月10日(月)から販売を開始した「Qoo ヨーグルホワイト」(希望小売価格・税抜140円/500ml PET)は、牛乳1本分のカルシウムを含む、乳酸菌入りの乳性飲料。保存料や着色料は使用しておらず、爽やかなヨーグルト味が特徴だ。 辻は同商品を一口飲むと「おいしい!さっぱりしているけど、ヨーグ [全文を読む]

麻里子様の悲劇再び! 同会社タレントブランドがまたも倒産…“芸能人プロデュースブランド”が失敗するわけ

messy / 2016年03月12日19時00分

同社は、彼女がクリエイティブディレクターとして立ち上げたアパレルブランド『DANNY&ANNE』を手掛けていた。日本全国に多くの店舗を出店したことで、資金繰りが難しくなったとされている。しかし、同ブランドは先月すでに別会社へ事業譲渡しており、ブランド自体は継続するとのこと。 WWERの前身会社といえば、彼女の夫である石山高広が代表を務め、篠田麻里子(29) [全文を読む]

家事育児負担10割でも「怒られないように」気を使いまくる。辺見えみりの姿から見える厳しいママ規範

messy / 2016年01月27日22時00分

服装もえみりフォロワーらしく“よいものをシンプルに”といった感じで、上質ニットにブランド時計、さりげないパールアクセなどを身に着けハットやニット帽のママ多め。ひとまとめにされがちな「ママタレ」ジャンルだが、ママタレごとに支持層がはっきり分かれているようだ。ベビーカーは国産軽量タイプに加え、前回アウェイ気味だったエアバギーもチラホラあった。0〜2歳児を連れて [全文を読む]

死屍累々のタレントブランド、毎月のように立ち上げ&撤退の謎 篠田麻里子、紗栄子…

Business Journal / 2015年11月22日17時00分

近年、女性タレントがアパレルブランドをプロデュースするビジネスが話題になることが多い。タレントとしては、自らのステータスを高めると同時に、副業としての利益も見込める。また、飽和状態のアパレル業界にとっても、「タレントブランド」は市場に切り込むための有効な手段になっているようだ。 タレントが企画やイメージキャラクターを務め、実際の製作・販売はアパレルメーカー [全文を読む]

辻希美、神田うの、MEGUMIは大丈夫!?佐野研二郎の盗作騒動が芸能人に飛び火

アサ芸プラス / 2015年09月07日17時59分

「芸能人の中には、神田うの、浜崎あゆみ、辻希美、益若つばさ、MEGUMIといった独自プロデュースでブランドを展開している人も多くいるんですが、今、そういった自社タレントの『作品』にパクリがないか、徹底的に調べているんです」 主に芸能人がプロデュースしているのは衣服やバッグ、傘といった品物だが、「これらほぼ全てがプロのデザイナーとの『共同製作』という形なんで [全文を読む]

辻希美プロデュースの子供服ブランド:Saruruから、この時期ぴったりの新アイテム登場

Entame Plex / 2015年01月29日18時03分

辻希美がプロデュースしている子供服ブランド:Saruruの新作アイテムが発表された。 今回はバレンタインに向けたスペシャル商品となっており、この時期にぴったりのニットアイテム。さらには、ママ用、子供用が用意され、親子ペアで楽しめるものとなっている。 デザインはバレンタインを意識したチョコレートが溶けたような感じの千鳥柄で、ママ用と子供用では襟の形が異なって [全文を読む]

ナチュラルヌードって何? 紗栄子、女子の憧れと評判も炎上キャラ健在

メンズサイゾー / 2014年12月12日10時00分

モデルの紗栄子(28)が、ファッションブランド「Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)」の公式ホームページで魅惑的な表情を公開している。紗栄子は、つけまつげやカラーコンタクトなどを扱う同ブランドで、イメージモデルを務めており、今月6日に自身がプロデュースしたつけまつげを発表。その広告の中で、透明感のある素肌と印象的な瞳を披露した。 同ブランド[全文を読む]

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