サイト すき家に関するニュース

『ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~』導入記念で、新宿駅に“牛丼特盛無料券付き”超巨大ポスターが出現!

週プレNEWS / 2014年05月07日23時55分

さらに、KYORAKUオフィシャルサイト特設ページでは、この場にいなかった人のために『牛丼特盛2400杯プレゼントキャンペーン』を実施中。サイトから応募すると、『ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~』の最大の特長である、1回の大当たりで約2400発の出玉を獲得できる「2400 MUSCLE BONUS(マッスルボーナス)」にちなみ、抽選で2400名に「 [全文を読む]

牛めし松屋の参入で「トンカツ戦争」勃発。松乃家vsかつや徹底比較

まぐまぐニュース! / 2016年10月06日05時00分

■強み 1.安い かつ丼は味噌汁付きで「かつや」と同じ490円(専門店は1,000円以上が中心) 2.24時間営業 いつでもワンコインでかつ丼が食べられる ★上記の強みを支えるコア・コンピタンス「牛丼チェーン松屋で培ったノウハウ」 ローコストオペレーションノウハウ 24時間店舗運営ノウハウ 松屋との連携→人材や食材の仕入れ、弁当予約サイト(松弁ネット)な [全文を読む]

「松屋じゃなくすき家なんかいw」 ニートの六つ子大忙し! 今度はアニオタ御用達「すき家」とのコラボ決定

おたぽる / 2016年09月03日19時00分

公式サイトを見ると、まだまだ公開されていないコラボ内容がありそうなだけに、今後の発表を待ちたいところ。 このコラボに『おそ松』ファンは「すき家大好きですありがとうございます!」「無理……牛丼が喉通らない」「絶対行くわ」と大喜び。ただ、“松屋”ではなくすき家とのコラボであることに「松屋じゃなくすき家なんかいw」「松屋じゃないの!?」といったツッコミも多く見受 [全文を読む]

セブン-イレブンのブラック企業大賞受賞をマスコミが完全無視! 最強セブンタブー支配されたメディアの実態とは

リテラ / 2015年12月01日00時30分

しかし、残念ながら本サイトの予想どおり、ほとんどのメディアは今回のセブンイレブンのブラック企業大賞受賞を完全スルーし、一切報じていないのだ。まさかとは思っていたが、ここまでとは。 本サイトのほか、「ねとらぼ」、「弁護士ドットコム」など数えるほどのネットメディアが報じただけで、新聞・テレビ、週刊誌も完全無視だ。 唯一、スポーツ報知がきのうの大賞決定直後に「 [全文を読む]

ブラック企業の資料サイトが正式オープン2週間で25万PVを記録。抜群の注目度は、一切の校正なしで公開される「ブラック企業体験談」。

DreamNews / 2015年08月17日18時00分

天職ぱんだの姉妹サイトとして、ブラック企業の情報に特化した資料サイト「ブラック企業 ~ブラック企業を見極めろ!~」を運営する株式会社Web staff(本社:大阪市中央区 代表:吉永安智)はオープン後、2週間で25万PVに達したことを発表しました。天職ぱんだの姉妹サイトとして、ブラック企業の情報に特化した資料サイト「ブラック企業 ~ブラック企業を見極めろ! [全文を読む]

ブラック企業の資料サイト「ブラック企業 ~ブラック企業を見極めろ!~」正式オープン

DreamNews / 2015年07月31日16時00分

転職者のホンネを調査する転職情報サイト「天職ぱんだ」を運営する株式会社Web staff(本社:大阪市中央区 代表:吉永安智)は、天職ぱんだの姉妹サイトとして、ブラック企業の情報に特化した資料サイト「ブラック企業 ~ブラック企業を見極めろ!~」を7月28日(火)に正式オープンしました。~企業名公開の投稿体験談、ブラック企業専門用語(50以上)の解説など~ [全文を読む]

すき家元店員、過酷業務の実態告白「鍋定食登場で地獄、退職続出、ワンオペで全部1人」

Business Journal / 2014年06月29日01時00分

●新メニュー投入がもたらした過酷な業務 すき家の持ち株会社ゼンショーホールディングス(HD)は当サイトの取材に対し、「現在(5月29日時点)、人手不足により一時閉店中の店舗は28店舗」と回答しているが、一部閉店の直接的な引き金は新メニュー投入にあるようだ。 吉野家が昨年12月に発売したヒットメニュー「牛すき鍋膳」の対抗馬として、ゼンショーが鍋定食を発売した [全文を読む]

実際に「PLAY!」してみたいオリンピック競技、1位に選ばれたのは意外な“あの競技” -- 「アクエリアス」調べ【インターネットコム】

インフォシーク / 2012年06月28日14時31分

「アクエリアス」のブランドサイト『AQUARIUS PLAY! Park』では、ロンドンオリンピックをより身近に感じ、競技を観るよりも、実際にチャレンジしてもらうことを目的として、オリンピック競技を気軽に体験できる施設情報を提供している。今回公開した調査では、オリンピックで行われる26競技302種目の公式競技から26競技27種目をピックアップし、「あなたが [全文を読む]

広がる「低糖質」食品 パン・麺から調味料やスイーツにも

NEWSポストセブン / 2017年06月18日16時00分

UHA味覚糖はクラウドファンディングサイト「Makuake」で、一般からの投資とPRを兼ねた企画を立ち上げた。その内容は「固形分の90%以上がプロテインでできた、ノンオイルドレッシング」。6月15日現在、目標設定額はすでに達成済みだが、残り期日は100日以上残っている。75万円という目標設定が控えめだったのか、今後何らかの追加プランが投下されるのかはともか [全文を読む]

吉野家が牛丼戦争で一人負け、出前サービスで活路を開けるのか?

まぐまぐニュース! / 2017年06月08日05時00分

出典:吉野家ホールディングのウェブサイトより筆者作成 さて、なかなか波に乗れない吉野家。もし、あなたが吉野家の経営者であれば、どのような戦略で売り上げアップを図るでしょうか? 「出前館」とタッグを組みデリバリーを開始した吉野家 吉野家が下した決断は、お客様に店舗に来てもらうのではなく、逆にお客様に牛丼を届けるデリバリー。 吉野家はデリバリーの注文を請け負 [全文を読む]

焼き牛丼ブームを起こした「東京チカラめし」が消滅危機に陥ったワケ

週プレNEWS / 2014年04月25日06時00分

「店舗数を増やすことに力を入れすぎて、いわゆる通常の店舗オペレーションや、三光マーケティングフーズもサイト上で掲げる飲食業の基本『QSC(クオリティー、サービス、クリーンネス)』がまったく追いつかず、結局、お客のリピートにつながらなかったのです」(重盛氏) 重盛氏が、自らの経験に基づいてこう話す。 「人気絶頂だった当時、都内のある店舗を訪れたのですが、肉 [全文を読む]

びっくりドンキーの味を再現する方法は、肉にアレを混ぜること!

ダ・ヴィンチニュース / 2013年08月16日12時00分

時短、手軽、お財布にやさしい……毎日の献立づくりにはさまざまなポイントがあるものだが、日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」で話題を集めているのは、「あの味を再現」というキーワード。ファミレスやファストフード、カフェなど、人気チェーン店の味を自宅で再現できるというレシピが大流行しているのだ。 関連情報を含む記事はこちら そんななか発売されたのが、『「お [全文を読む]

フォーカス