キャンペーン すき家に関するニュース

すき家、「アイドルマスター ミリオンライブ!」とタイアップキャンペーン

マイナビニュース / 2017年09月20日19時48分

すき家本部が展開する牛丼チェーン「すき家」では、2017年9月27日(水)より「アイドルマスターミリオンライブ!」×「すき家」タイアップキャンペーンを開始する。 このキャンペーンでは、全店舗対象のレシート応募で「すき家オリジナルミニ丼」や「すき家オリジナルA2タペストリー」が当たるプレゼントキャンペーン、200店舗限定で「オリジナルミニブロマイド」がもらえ [全文を読む]

電子マネー「楽天Edy」を牛丼チェーン店「すき家」で利用すると、楽天スーパーポイントが通常の5倍プレゼントされるキャンペーンを実施

PR TIMES / 2015年12月18日11時08分

[画像: http://prtimes.jp/i/14226/19/resize/d14226-19-613242-1.jpg ] 楽天Edy株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:穂坂 雅之、以下「楽天Edy」)と株式会社すき家本部(本社:東京都港区、代表取締役社長:興津 龍太郎、以下「すき家」)は、12月18日より、牛丼チェーン店「すき家」にお [全文を読む]

女子大生が考案、SNS映えする「フォトジェニックな牛丼」8/19・20限定販売

リセマム / 2017年08月09日11時35分

「フォトジェニ牛丼」として、SNSを利用したハッシュタグキャンペーンも実施予定。 8月19日の戸板女子短期大学オープンキャンパスでは先着300食を販売予定。8月20日の神宮外苑花火大会(神宮軟式球場)に出店するすき家キッチンカー横のすき家ブースでは、限定200食の販売を予定している。なお、オープンキャンパスで提供する際は開放パッケージ包材を利用し、「フォト [全文を読む]

吉野家も嫉妬。実は松屋の株価は、1年で60%近くも高騰している

まぐまぐニュース! / 2017年03月23日04時45分

松乃家では定期的に割引キャンペーンを行なっています。500円以上のメニューを500円に値下げするキャンペーンや、100円引きキャンペーンを実施し、低価格を訴求することで集客を図っています。昨今の節約志向を強める消費者に好評です。 松乃家のとんかつに使用される豚肉の主要原産地はアメリカとデンマークです。海外からの輸入に頼っています。この10年の豚肉の輸入価 [全文を読む]

『ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~』導入記念で、新宿駅に“牛丼特盛無料券付き”超巨大ポスターが出現!

週プレNEWS / 2014年05月07日23時55分

さらに、KYORAKUオフィシャルサイト特設ページでは、この場にいなかった人のために『牛丼特盛2400杯プレゼントキャンペーン』を実施中。サイトから応募すると、『ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~』の最大の特長である、1回の大当たりで約2400発の出玉を獲得できる「2400 MUSCLE BONUS(マッスルボーナス)」にちなみ、抽選で2400名に「 [全文を読む]

「すき家」でアイドルたちがアルバイト!? 「アイマス ミリオンライブ」コラボキャンペーン開催決定

ねとらぼ / 2017年09月20日17時59分

ゼンショーが全国展開している牛丼チェーン「すき家」で、「アイドルマスター ミリオンライブ」とのコラボキャンペーンが開催されます。 キャンペーンは9月26日から10月26日まで、1カ月にわたって開催。期間中に対象店舗で500円以上の注文につき1枚、「オリジナルミニブロマイド」がプレゼントされます。デザインは「ミリオンライブ」に登場するアイドルたちが「すき家」 [全文を読む]

すき家「やきそば牛丼」発売! “クレヨンしんちゃん”ミニ丼が当たるキャンペーンも

えん食べ / 2013年04月08日15時20分

また同時に、「やきそば牛丼」を注文した人の中から抽選で5,000名に、「すき家×クレヨンしんちゃん」オリジナルミニ丼をプレゼントするキャンペーンも実施予定。 [全文を読む]

すき家の「牛丼並盛」まだまだ290円!「秋の肉祭り」好評につき延長--期間中、通えるだけ通いたい

えん食べ / 2015年10月13日19時30分

これは、通常350円の「牛丼並盛」が290円で提供されるキャンペーン(価格はいずれも税込)。また、このほかの牛丼類も引き続き全品60円引きで提供されている。 [全文を読む]

本日(4月12日)発売、すき家で「やきそば牛丼」を食べてみた ― 店内は男性だらけだった!

えん食べ / 2013年04月12日19時10分

キャンペーン期間中は、しんちゃんファンの子どもで店内は溢れているんじゃないでしょうか?牛丼屋さんが子どもで一杯って、新鮮ですよね?見てみたいですよね?…と、見てみたくなったら、見に行くのがえん食べ編集部。さっそくすき家に出かけて、やきそば牛丼を食べてきました。しんちゃんみたいな子どもに会えるかな?■すき家に到着すき家の店頭には、やきそば牛丼のポスターが掲示 [全文を読む]

牛丼第3極狙う「東京チカラめし」は値下げより炒飯で勝負か

NEWSポストセブン / 2012年12月04日07時00分

「値引きキャンペーンを仕掛けるのはいつも新興勢力の『すき家』と『松屋』で、老舗の『吉野家』は『ウチはいたちごっこには加わらない』と静観する立場だったのに、今年は逆の展開になった。でも、牛丼を300円未満で食べるのに慣れ切った消費者にとっては、10円や20円の違いでは響かない。品質保持と企業体力からいっても250円は限界を超えている」(業界関係者) 捨て身の [全文を読む]

実際に「PLAY!」してみたいオリンピック競技、1位に選ばれたのは意外な“あの競技” -- 「アクエリアス」調べ【インターネットコム】

インフォシーク / 2012年06月28日14時31分

」を体験してもらう目的で、「PLAY!」をキーワードとしたキャンペーン「PLAY! 観るより、やるほうが超楽しい。」を4月7日より展開。「アクエリアス」のブランドサイト『AQUARIUS PLAY! Park』では、ロンドンオリンピックをより身近に感じ、競技を観るよりも、実際にチャレンジしてもらうことを目的として、オリンピック競技を気軽に体験できる施設情報 [全文を読む]

回転ずし 円安で「1皿100円」に限界見え「豚丼」まで登場

NEWSポストセブン / 2014年03月07日07時00分

エビに限らず高い仕入れの魚はそれなりの値段をつけないとやっていけない」(大手回転ずしチェーン幹部) いまだに全皿105円均一、ときにキャンペーンで「中トロ」なども同じ値段で提供する業界2位の『かっぱ寿司』は、やはり我慢の経営を強いられている。2期連続の赤字は必至で、「すべてのメニューの品質を見直す」(カッパ・クリエイトホールデイングス関係者)方針だという。 [全文を読む]

フォーカス