セール 吉野家に関するニュース

いいことないぞ。ミスタードーナツの「値下げ」戦略は、失敗に終る

まぐまぐニュース! / 2016年11月11日05時00分

ミスタードーナツは、今回の値下げにより、これまで月に1回程度実施していた100円セールを廃止し、いつ行っても手軽に買える価格で、集客、そして結果としての売り上げアップを図る戦略に舵を切ったのです。 なぜ、ミスタードーナツは100円セールを廃止するのか? これまで、販売戦略で重要な役割を果たしてきた「100円セール」ですが、ミスタードーナツは、なぜ今後「1 [全文を読む]

吉野家『春の300円まつり!』実施のお知らせ

PR TIMES / 2017年03月23日15時44分

3月31日より金・土曜日限定 4週連続ディスカウントセール 株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、2017年3月31日(金)・4月1日(土)を第一弾とした4週連続のディスカウントセール『春の300円まつり!』を全国の「吉野家」店舗にて、実施いたします。 今回の4週連続ディスカウントセールは、期間中、毎週金曜日の10時から土曜日の22時まで、対 [全文を読む]

~お客様のご要望に応え、あの味が再登場!~ 豚丼復活します!

PR TIMES / 2016年03月30日12時54分

豚丼の復活を記念して 4月6日(水)10時よりセール実施 株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、来る4月6日(水)10時より全国の「吉野家」店舗にて、「豚丼」を復活販売いたします。 「豚丼」は主に牛丼販売休止期間の2004年3月から2011年12月まで販売していた商品で、牛丼の販売再開や新商品の投入により、販売を休止しておりました。吉野家の「 [全文を読む]

吉野家が4週連続ディスカウントセール「春の300円まつり!」

Walkerplus / 2017年03月24日14時20分

吉野家で金・土曜日限定の4週連続ディスカウントセール。 株式会社吉野家は、3月31日(金)と4月1日(土)を第1弾とした4週連続のディスカウントセール「春の300円まつり!」を、全国の「吉野家」店舗で実施する。 期間中は、毎週金曜日の10時から土曜日の22時まで、対象商品をディスカウントで販売。3月31日と4月1日の第1弾は「牛丼並盛」、4月7日(金)と4 [全文を読む]

“春のまつり”はパンだけじゃない!吉野家で「春の300円まつり」--牛丼や豚丼が週末限定でお得に

えん食べ / 2017年03月24日07時30分

牛丼チェーン・吉野家各店(一部の店舗をのぞく)で、3月末~4月末にかけてディスカウントセール「春の300円まつり!」が実施される。 期間中、毎週金曜日の10時から土曜日の22時まで、対象メニューがセール価格の300円(税込)で提供される。実施日と各回の対象メニューは次の通り。 3月31日~4月1日 牛丼並盛 4月7日~8日 豚丼並盛 4月14日~15日 辛 [全文を読む]

好調の吉野家、「女性向け牛丼」で追い上げなるか

プレジデントオンライン / 2017年01月04日09時15分

一方、すき家は15年同時期に牛丼を値引きするセールをやっていたため、比較すると今年は悪かっただけの話だ。店舗数でみると吉野家1202店、松屋1058店、すき家が1965店(16年10月末現在)と、ゼンショーとほか2社の間には大きな差がある。 ゼンショーは、すき家の過酷な労働環境を要因とする人手不足で、2015年3月期は純利益マイナス111億円と創業以来初の [全文を読む]

【歓喜】吉野家「豚丼」が4年ぶりに復活するぞ!記念セールも開催

えん食べ / 2016年04月03日19時00分

なお、発売から4月12日20時までの間、復活を記念して各30円引きのセール価格で販売される。 [全文を読む]

これを待ってた!要望に応え吉野家の豚丼がついに復活

Walkerplus / 2016年03月31日17時06分

さらに今回の「豚丼」復活を記念して、発売日の4月6日から4月12日(火)20:00までの間は、「豚丼」並盛を300円で販売する他、「アタマの大盛」は通常430円のところ400円、「大盛」は500円が470円、そして「特盛」630円は600円となる30円引きのセールも実施するということだ。 その他、豚丼にキムチをトッピングした「豚キムチ丼」(430円)をは [全文を読む]

ユニクロ、「品質悪化」との声広まる…品質維持謳い値上げ→不振ですぐ値下げ、崩れる品質への信頼

Business Journal / 2016年12月20日06時00分

たとえば、マクドナルドは2000年にハンバーガーの平日半額セール(130円→65円)を実施した。これが、ファストフードだけでなく他業界にも値下げの流れをつくったとされ、マクドナルドは「デフレの元凶」呼ばわりされた。そのマクドナルドは、02年には低価格販売の効果が薄れたとして、ハンバーガーの平日の価格を65円から80円に値上げしたが、既存店の売り上げが落ち [全文を読む]

フォーカス