ジョージア 山田孝之に関するニュース

「でかした、俺。」自分へのご褒美にピッタリ!進化したプレミアム缶コーヒー

Walkerplus / 2016年08月22日12時00分

プレミアム缶コーヒーの「ジョージア ザ・プレミアム」(119円)が、味わいとデザインを一新させ、8月29日(月)からリニューアル販売。また、ボトル缶コーヒーである「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」(136円)の新パッケージデザインも、同日から登場する。 「ジョージア ザ・プレミアム」は、豆、焙煎、抽出全ての工程にこだわり、「コーヒー本来の強い味わい」、「 [全文を読む]

週刊ジョージア創刊 グラビアにSKE48松井玲奈、無料マンガも

ダ・ヴィンチニュース / 2014年01月23日18時40分

缶コーヒーの「ジョージア」は、ひたむきに働く男たちを応援するキャンペーン「世界は誰かの仕事でできている」を2014年1月27日(月)から実施する。キャンペーンの一環として日本で始めての缶を媒介とした“飲みながら読むスマホ・マガジン”『週刊ジョージア』を刊行する。 関連情報を含む記事はこちら キャンペーン発表のイベントでは、イメージキャラクターに起用された俳 [全文を読む]

またもネタキャラ!? 山田孝之『ドラクエ』CMが大好評!

日刊大衆 / 2017年07月27日08時05分

また、ジョージアの『やさしいカフェオレ』CMでは情熱的なフラメンコを踊り、どちらも大きな話題になっていた。今回のCMも、視聴者にはそんな“山田らしい”作品と捉えられているようだ。 「山田は長らくゲームのCMに出演していて、今やすっかり“ゲーマー俳優”の代表的存在です。大の『ドラクエ』ファンでもあり、昨年末に放送されたNHKのドキュメンタリー番組では、『ドラ [全文を読む]

【エンタがビタミン♪】『ジョージア シャキーン!』のCMで山田孝之が目覚める秘密。“ブドウ糖燃料電池”のスペシャルムービーを公開。

TechinsightJapan / 2014年09月26日10時20分

ジョージアの新商品、ブドウ糖配合の缶コーヒー『ジョージア シャキーン!』のスペシャルムービーが公開された。現在放映中の本商品のテレビCM「銀行員」篇で山田孝之扮する営業マンが“シャキーン”と目覚める場面が話題となっている。あのように脳を働かせるブドウ糖の役割を分かりやすく表現したムービーだ。 ジョージアがその歴史で初となる、ブドウ糖配合で、働く男のダルい朝 [全文を読む]

闇金ウシジマくんも飲んでいる! 働く男ほど缶コーヒーがウマいワケ

AOLニュース / 2014年01月30日22時00分

作中でカネを回収するためならどんな手段もいとわない、ブラックワークに従事する彼だが、現在放送中の缶コーヒー「ジョージア」のCMでは、額に汗しながら笑顔で仕事に打ち込む姿で登場している。 「この世界は誰がつくってるの?」という男の子の問いかけに、ラーメン屋の店主やサラリーマン、警察官などさまざまな仕事人に扮した山田が、「(世界をつくっているのは)俺だ!」と名 [全文を読む]

新CM「優しすぎる山田孝之」がヤミツキ!?

日刊大衆 / 2017年04月27日07時05分

日本コカ・コーラの缶コーヒー、ジョージアの新CM「やさしいオレ」篇が、4月11日から公開されている。CMには俳優の山田孝之(33)がフラメンコダンサーとして出演。その個性的なキャラクターに夢中になる人が続出している。 11日から発売となった、“カフェインレス”と“カロリーオフ”が特徴の新商品「やさしいカフェオレ」をPRするこのCM。公園でこの商品を手に持っ [全文を読む]

演技派俳優のCM出演増 「本人役」で生まれるギャップも好感

NEWSポストセブン / 2015年02月22日07時00分

昨年度のCM好感度ランキング(2013年11月度~2014年10月度)で5位の『ジョージア』のCMに出演した山田孝之さんは、一人で何役もカメレオンのように演じ分け強烈な印象を与えました。一方で本人のキャラクターはそれほど知られていない。いつもそのときの役柄のイメージが強いぶん、本人についてはミステリアスというのも演技派俳優ならではです」(前出・関根さん) [全文を読む]

山田孝之にNGなしのド直球インタビュー!「結局、誰かに構ってほしいだけかも(笑)」

週プレNEWS / 2017年08月07日18時00分

ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ、映画『闇金ウシジマくん』『電車男』など多数の代表作を持ち、「ジョージア」「ドラゴンクエストXI」などのCMでも話題をさらう。 今や“カメレオン俳優”の名をほしいままにする彼は、男女問わず絶大な人気を誇っている。実際、本誌が行なった読者655人アンケート「好きな30代俳優」BEST10でも圧倒的な得票差で1位を獲得。 山田孝之 [全文を読む]

「完全にネタキャラ」山田孝之の出演CMが大好評

日刊大衆 / 2017年05月16日08時05分

山田は、これまでジョージアのテレビCMでもクセの強い役柄を演じ、視聴者の笑いを誘ってきた。最近では「やさしいカフェオレ」のCMで、個性的なフラメンコを踊っている。 そんな山田が出演するCMは、いずれもファンには大好評。ネットには「ジョージアといいMAROといい、山田孝之を便利に使い過ぎ!」「山田孝之のCMが毎回ヤバすぎる」「山田孝之のCM見ると“どんなこ [全文を読む]

美味しくて、カフェインレス&カロリーオフ!「ジョージア やさしいカフェオレ」4月10日(月)から全国で新発売

PR TIMES / 2017年03月28日11時49分

美味しくて、カフェインレス&カロリーオフ!だから好きなときに、好きなだけ楽しめる!!「ジョージア やさしいカフェオレ」4月10日(月)から全国で新発売新TVCM『やさしいオレ』篇を4月11日(火)から全国放映コカ・コーラシステムは、缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」より、素材に こだわり、やさしい味わいに仕上げた、カフェインレス [全文を読む]

「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ4製品全国一斉発売キャンペーンを3月6日(月)から、山田孝之さん出演の新TVCMを3月7日(火)からスタート!

PR TIMES / 2017年03月03日14時44分

フルラインアップに進化した「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ4製品全国一斉発売キャンペーン3月6日(月)からスタート!3月7日(火)から新TVCMを全国で放映開始Twitterや全国7都市のタクシーでシリーズ製品をプレゼント 缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」は、豆、焙煎、抽出全ての工程にこだわったジョージア史上最高傑作※2 [全文を読む]

山田孝之出演CM「ジョージア ザ・プレミアム」がマンガ化!『極上探偵活劇Mr.PREMIUM』配信開始

ダ・ヴィンチニュース / 2015年09月01日17時50分

山田孝之がさまざまな“働く男たち”を演じ、話題を呼んでいる缶コーヒー「ジョージア」の人気CMシリーズ。このたび「ジョージア」40周年を記念し、2015年8月31日(月)よりマンガ化&配信を開始することが発表された。 【画像あり】ダ・ヴィンチニュースはこちら 「極上探偵活劇 Mr.PREMIUM」と題された作品の原作は、人気アプリ「VAMPIRE HOLME [全文を読む]

山田孝之出演の「ジョージア ザ・プレミアム」テレビCMをコミック化! ジョージア40周年記念漫画『極上探偵活劇 Mr.PREMIUM』が本日より配信開始!

PR TIMES / 2015年08月31日16時09分

(株)KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、日本コカ・コーラの協力で配信中の無料スマホ・マガジン『週刊ジョージア』内にて、缶コーヒー「ジョージア」のTVCMをモチーフにした特別漫画『極上探偵活劇 Mr.PREMIUM』の配信を8/31(月)16:00よりスタートします。 [画像1: http://prtimes.jp/i/7 [全文を読む]

「みんな死ね!」と思っていた20代の前半。俳優・山田孝之が病んでいた暗黒の日々を明かす!

リテラ / 2015年06月22日12時00分

『山田孝之の東京都北区赤羽』(テレビ東京)、『荒川アンダー ザ ブリッジ』(毎日放送)といったカルト的な人気を誇るドラマ作品に出る一方で、ジョージアやプレイステーションなど、大企業のCMにも登場する山田孝之。 『闇金ウシジマくん』(毎日放送)のようなコワモテ役から、映画『鴨川ホルモー』のコメディタッチの役まで、どんな仕事の依頼が来てもこなすことのできる"憑 [全文を読む]

山田孝之、ファンが心配する「ジョージアCM」よりも振り切れた言動

アサ芸プラス / 2015年06月01日09時59分

現在オンエア中のコーヒー飲料「ジョージア」のCMで、“振り切れた演技”が注目されている山田孝之。「どこまでがドキュメンタリーで、どこからがドラマなのかわからない」と前クールで評判になった「山田孝之の東京都北区赤羽」(テレビ東京系)で、「今後10年くらい俳優業を休業したい」と発言。また、同時期にオンエアされていたPlayStation 4「ドラゴンクエストヒ [全文を読む]

「ジョージア ザ・プレミアム」から頑張ったあなたに“最高の報酬”をプレゼント!ジョージア『ザ・プレミアム アワー』キャンペーン8月28日(月)からスタート!ラスベガス旅行やナイトクルージングが当たる!

PR TIMES / 2017年08月16日11時00分

缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」は、豆、焙煎、抽出すべての工程にこだわり抜いた「ジョージア」史上最高傑作「ジョージア ザ・プレミアム」が、仕事で達成感を感じた時に自分への“最高の報酬”にふさわしい缶コーヒーシリーズであることを訴求する『ザ・プレミアム アワー』キャンペーンを2017年8月28日(月)からスタートします。 本キャ [全文を読む]

好きなときに、好きなだけ楽しめる!ジョージアの「やさしいカフェオレ」

Walkerplus / 2017年03月28日12時34分

コカ・コーラシステムは、缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1ブランドの「ジョージア」から、「ジョージア やさしいカフェオレ」(151円)を4月10日(月)から全国で販売する。 素材にこだわり、やさしい味わいに仕上げた、カフェインレス&カロリーオフの同商品。 苦みの少ないカフェインレスのコーヒー豆を100%使用するとともに、国産牛乳100%や植物由来甘味料 [全文を読む]

山田孝之のワイルドな男臭さ&謎の私生活から目が離せない!【イケメン俳優図鑑vol.1】

ダ・ヴィンチニュース / 2016年09月09日17時30分

「ウシジマくん」のような凶悪な役から「ヨシヒコ」のようなコミカルな役まで何でもこなし、ジョージアのCMでは働く男の七変化でそのキャラになりきる憑依っぷりを発揮していますね♪ しかし、デビュー当時は『WATER BOYS』『世界の中心で、愛をさけぶ』『電車男』などの感動系のドラマや映画に多数出演する正統派俳優でした!! 女の子と間違えられてスカウトされてしま [全文を読む]

『ツキクラ』井上雄貴&大海将一郎&小松準弥インタビュー「お互いを補って成長出来る仲間」[オタ女]

ガジェット通信 / 2016年09月05日15時00分

小松:本当にすごい! 僕はジョージアのCMがすごく好きで、一時期はあのCMを観る事が毎日の活力でした。菅田将暉さんもいつ見ても違う雰囲気を持っているので憧れます。後は最近では『葛城事件』に出演されていた若葉竜也さんが先輩なので(※すみません、いつの先輩なのか聞きそびれました)、いつも注目させていただいています。 井上:今一番目標にしている一番大好きな声優 [全文を読む]

山田孝之は山本美月に食べられたい? Twitter本人説有力で、カメレオン俳優から“変態の教祖”へ大躍進か

おたぽる / 2015年09月02日15時00分

「プロフィールに偽者だと注意書きしてはありますが、フォロワーが55万人近くいることや、ツイートし始めてから3年経っても山田の所属事務所であるスターダスト・プロモーションが放置していること、さらに受け答えのシュールさが、ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』(テレビ東京系)やコカ・コーラ『ジョージア』のCMで見せる、コミカルでシュールな山田のイメージに合っている [全文を読む]

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