販売 資生堂に関するニュース

資生堂、台湾での販売開始から60周年

PR TIMES / 2017年03月09日10時22分

資生堂は2017年、台湾での販売開始から60年を迎えます。当社のグローバル展開は、1957年の台湾での販売開始によるアジア地域から始まりました。 1965年のニューヨークでの販売会社設立による米州地域への本格進出、1968年のイタリア、1980年のフランスをはじめとした欧州地域への展開、さらに1981年には中国にて販売を開始しました。現在は、日本、中国、ア [全文を読む]

化粧品業界の企業研究、国内首位の資生堂、ブランド戦略と女性の活躍できる環境に注目!

楽天みんなの就職活動日記 / 2016年02月18日12時00分

商品以外にも、化粧品業界の基礎知識として押さえておきたいのは販売の形式です。これまで化粧品の販売は、店頭のカウンセリング販売や訪問販売が主流でした。特にメーカーが百貨店や専門店に什器を提供して美容員を配置する「制度品」は日本独自の形式です。しかし、その後、カタログ販売や通信販売が隆盛するようになりました。その通信販売も現在では曲がり角にあり、今後はネット通 [全文を読む]

カラダの素から、美しく。 アクティブな女性の美を応援する、サポートプログラム 「資生堂ヘルスケアキャンプ」 2012年4月21日(土) 開始

PR TIMES / 2012年04月23日13時37分

(資生堂調査 2011年 N=1,000)こうしたお客さまのニーズに応えるべく、「資生堂ヘルスケアキャンプ」では、商品の販売だけでなく、ランニング、ヨガなど、ライフスタイルを紹介するとともに、「料理研究家12人のお手軽レシピ」「太陽を味方につける季節のコラム」といった健康的な毎日を過ごすための知恵などを魅力あふれる多数のコンテンツを発信します。 さらに、ス [全文を読む]

資生堂、銀座三越の空港型市中免税店「Japan Duty Free GINZA」に出店

PR TIMES / 2016年01月21日12時10分

【Japan Duty Free GINZA (ジャパンデューティーフリーギンザ) 概要】 場所:銀座三越8階 (東京都中央区銀座4丁目6番16号) 売り場面積:総面積3,300m2 (うち、資生堂の3カウンターで約30m2 ) 販売開始:2016年1月27日(水) 取扱い当社ブランド: 「SHISEIDO」「クレ・ド・ポー ボーテ」「ザ・ギンザ コスメ [全文を読む]

より強く、美しい目もとをめざし、アルティミューンから待望の目もと用美容液誕生

PR TIMES / 2015年07月23日14時38分

グローバルブランド「SHISEIDO」より、「資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート」2015年9月1日(火)発売 資生堂は、世界の89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」より、目もと用美容液「資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート」【全1品目1品種(税込7,560円)】と同ブラ [全文を読む]

ご好評につき第5弾!夏の装いにはコラーゲン★「資生堂 ザ・コラーゲン」×「ハローキティ」のこの夏限定、オリジナル扇子付キットを数量限定発売!

PR TIMES / 2014年06月23日10時44分

第1弾(2013年6月)、第2弾(2013年8月)、第3弾(2013年11月)、第4弾(2014年5月)に限定発売したコラボ商品付キットは、いずれもお客さまから大変ご好評をいただき、販売期間終了前に早々に完売しました。第5弾は、「ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>N10本」「ザ・コラーゲン EX<ドリンク>N10本」にこれからの季節に大活躍の「ハロ [全文を読む]

2012年12月12日より「ワタシプラス」にて先行発売 女性たちをメーク落としの面倒から解放!『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』 ~先行発売開始に伴い特設サイトをオープン~

PR TIMES / 2012年12月12日13時47分

また、店頭での販売は2013年3月上旬を予定しております。◆『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』 開発背景◆資生堂が2012年に20代~60代の女性319名に行ったウェブ調査によると、1日の終わりに行うメーク落としは面倒なスキンケアであると感じている人が多いことが分かりました。特に20~40代女性の60%以上は、スキンケアの中で最も簡単に済ませた [全文を読む]

~「ゆかたで銀ぶら2014」協賛イベント~ 銀座本店『ゆかたで資生堂パーラー』開催

PR TIMES / 2014年07月25日13時47分

資生堂パーラーは、1902年(明治35年)資生堂発祥の地である銀座8丁目(現東京銀座資生堂ビル)の資生堂薬局の一角に、日本初のソーダ水の販売や、 当時はまだ珍しかったアイスクリームの製造・販売を行う「ソーダファウンテン」として誕生。1928年(昭和3年)、本格的にレストランを開業し、西洋料理の草分け的存在として、また銀座のシンボルとして多くのお客さまをお [全文を読む]

資生堂パーラー 母の日おすすめギフト

PR TIMES / 2014年04月24日14時03分

プレーン・ショコラ 各2個入 1,188円(税込) ※限定商品のため、数量がなくなり次第、販売を終了させていただきます。 資生堂パーラー 銀座本店 オリジナルブレンド ドリップコーヒー コロンビアやキリマンジャロ、ブルーマウンテンなど5種類の生豆を、シリンダー式の焙煎機でそれぞれの豆ごとにじっくりと時間をかけてロースト。 焙煎豆を後からブレンドするアフタ [全文を読む]

NEWデザインで第2弾! 「資生堂 ザ・コラーゲン」×「ハローキティ」の オリジナルコラボバッグ付限定キットを数量限定発売!

PR TIMES / 2013年08月21日12時21分

このオリジナルコラボバッグは、「ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>N10本」「ザ・コラーゲン EX<ドリンク>N10本」とセットになった数量限定キットとなり、資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」限定での販売となります。 資生堂は、ハリのある毎日を求める女性のキレイを応援する特許取得美容食品※「ザ・コラーゲン」と、どの世代の女性からも愛されている日 [全文を読む]

資生堂 薄毛研究強化の背景に化粧品需要の伸び悩みあり

NEWSポストセブン / 2016年03月07日11時00分

」などのキャッチコピーで知られる同社は、女性向けの化粧品の製造・販売というイメージが強い。しかし、意外にも資生堂の育毛研究は昨年で「100周年」を迎えた歴史ある事業なのだ。化粧品業界誌『月刊 国際商業』を発行する国際商業出版の栗田晴彦社長が解説する。 「明治5年(1872年)創業の資生堂は日本における“育毛のパイオニア”です。育毛剤の草分け的存在といわれる [全文を読む]

先端技術「ウェットフォース」を採用した「資生堂 パーフェクト UV プロテクション N」 世界的に権威のあるマリ・クレール最優秀化粧品賞を受賞

PR TIMES / 2016年01月14日10時44分

資生堂が世界88の国と地域で販売するブランド「SHISEIDO」の、汗や水を感知すると紫外線防御膜が強くなる先端技術※1「ウェットフォース」を採用した日やけ止め乳液「資生堂 パーフェクト UV プロテクション N」(2015年3月1日より世界各国で順次発売)が、フランスのファッション・美容誌『マリ・クレール』(Marie Claire)が主催する2015年 [全文を読む]

マッサージとマスクが同時にできるスペシャルケアで、うるおいのある肌へ

PR TIMES / 2015年08月07日13時15分

グローバルブランド「SHISEIDO」よりマスク、クレンジング2015年9月1日(火)発売 資生堂は、世界89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」から、フェーシャルマッサージとマスクが同時にできるスペシャルケア【全1品目1品種4,600円(税込4,968円)】と、ふき取りも洗い流しも使用が可能なクレンジングアイテム【全1品目1品種 [全文を読む]

岩田屋 「大江戸のれん市」にてレストランメニューが福岡初登場

PR TIMES / 2014年03月24日15時38分

資生堂パーラーは、2014年3月26日(水)より同月31日(月)の6日間、岩田屋本店(福岡・天神)開催「大江戸のれん市」にてビーフカレーやストロベリーパフェなど、レストラン銀座本店の人気メニューを販売いたします。また、4月1日(火)新発売のレトルトシリーズ「シャンピニオンスープ」を先行販売いたします。 昭和3年、レストラン開業時より歴代のシェフに受け継がれ [全文を読む]

【ル・ビストロ・資生堂】オープン3周年記念特別コース

PR TIMES / 2013年06月01日12時42分

■資生堂パーラー 資生堂パーラーは、1902年(明治35年)資生堂発祥の地である銀座8丁目(現東京銀座資生堂ビル)の資生堂薬局の一角に、日本初のソーダ水の販売や、当時はまだ珍しかったアイスクリームの製造・販売を行う「ソーダファウンテン」として誕生。1928年(昭和3年)からは本格的西洋料理レストランを開業し、西洋料理の草分け的存在として、また銀座のシンボ [全文を読む]

「資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」世界的に権威のあるマリ・クレール最優秀化粧品賞を受賞

PR TIMES / 2017年01月06日13時29分

「資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション【5,000円(税込5,400円)希望小売価格】は、イノベーション第1弾の新製品として2016年3月1日(火)より世界各国で順次発売しており、国内では全国のデパート約220店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売しています(発売元:資生堂インターナショナル)。 その人本来の肌色を活かし [全文を読む]

銀座から文化を発信するプロジェクト「BEAUTY CROSSING GINZA」第4弾 「商品の芸術化」をめざした資生堂の香水瓶展「Les Parfums Japonais」を開催

PR TIMES / 2016年09月24日10時21分

なお、「Ever Bloom」は日本国内においては、2016年11月22日(火)から11月28日(月)まで、伊勢丹新宿店の年に1度の香りの祭典「イセタン サロン ド パルファン」で限定販売します。 [全文を読む]

世界に羽ばたく「SHISEIDO」から新商品が登場

美容最新ニュース / 2015年08月11日18時00分

2つの新商品株式会社資生堂はグローバルブランドである「SHISEIDO」から「資生堂 ファーミング マッサージマスク」と「資生堂 クリーミー クレンジングエマルジョン」を2015年9月1日より世界各国で順次販売開始すると発表。日本国内においては、全国のデパートにある資生堂カウンターや資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて入手可能だ。信頼の日本ブランド資生堂 [全文を読む]

資生堂 ライフスタイルフレグランス 三越伊勢丹限定で発売

PR TIMES / 2015年03月06日13時16分

伊勢丹新宿店5階リビングフロアでの販売を皮切りに、順次系列店舗での販売を予定しています。 《発売の背景》 今回の取り組みは、「JAPAN SENSES※」を提唱する三越伊勢丹と、世界の女性のそれぞれの美しさを応援する資生堂の2社で、世界で通用する日本の良さを、新たな価値として再創造し、発信していく一環として、ルームフレグランスを開発したものです。 ※JAP [全文を読む]

ファロ資生堂 ホワイトアスパラガスフェア

PR TIMES / 2014年05月07日17時39分

住所 東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル10F TEL 03-3572-3911 営業時間 ランチ 11:30~15:30 ディナー 17:30~23:00 定休日 日曜・祝日 (ただし月曜祝日の場合の日曜日は営業いたします) http://faro.shiseido.co.jp/restaurant?rt_pr=pl016 ________ [全文を読む]

フォーカス