公式 資生堂に関するニュース

資生堂銀座ビル 花椿ホールオープニングプログラム 「Japan Original Beauty」盛況のうちに終了

PR TIMES / 2013年10月11日14時33分

また、10月10日(木)より、資生堂公式Facebook内で、原田 忠が手がけた『ジョジョの奇妙な冒険』創作ヘア・メーキャップ作品を特別ページとして限定公開しました。今回初展示した新作3点を含む、全作品(19点)を、実際会場に足を運ぶことができなかった方にもご覧いただけるようにしています。▼資生堂公式Facebookページ 『ジョジョの奇妙な冒険』創作ヘア [全文を読む]

自分に似合う、ぴったりの赤を見つけて! SHISEIDO THE GINZA特別イベント「 Smile meets Rouge Rouge」7月3日(日)開催

PR TIMES / 2016年06月16日19時16分

[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/595/resize/d5794-595-343908-2.jpg ] 【店舗基本情報】※イベント申込み、問合せは上記専用電話番号まで ▼SHISEIDO THE GINZA (東京都中央区銀座7-8-10 1-3F) TEL:03-3571-7735(店舗代表) 営業時間:11:00-20: [全文を読む]

資生堂、国際化粧品技術者会(IFSCC)で世界最多、通算18回目の「最優秀賞」を受賞 ~口頭発表、ポスター発表の両部門で最優秀賞を独占~

PR TIMES / 2013年11月05日16時53分

※1 IFSCC:The International Federation of Societies of Cosmetic Chemists(国際化粧品技術者会) ※2 IFSCC公式WEBサイト(2013年9月時点)より 《口頭発表「最優秀賞」受賞テーマの概要》 【受賞テーマ名】 高感度近赤外カメラシステムによる顔の水分分布可視化と化粧品効果の評価 [全文を読む]

資生堂、2015年5月からLady Gaga(レディー・ガガ)を起用した企業CMを放映予定 ~ ニューヨークでCM撮影中のレディー・ガガがLIVE「セルフィー会見」を実施! ~

PR TIMES / 2015年02月27日18時15分

●You Tube 資生堂公式チャンネル:http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20150227/01/?rt_pr=tr282 ●資生堂 企業情報サイト:http://www.shiseidogroup.jp/corporate-ad-2015/live/?rt_pr=tr282 [動画: http://www.youtub [全文を読む]

ご好評につき第5弾!夏の装いにはコラーゲン★「資生堂 ザ・コラーゲン」×「ハローキティ」のこの夏限定、オリジナル扇子付キットを数量限定発売!

PR TIMES / 2014年06月23日10時44分

【限定企画品概要】 販売期間: 2014年6月23日(月)~7月20日(日)※数量完売次第終了 販売場所:資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」 販売数量:限定1,000セット <ハローキティオリジナルキット> <ハローキティオリジナルキット(資生堂Webサイト「ワタシプラス」)> ◆PC: http://www.shiseido.co.jp/cms/onl [全文を読む]

NEWデザインで第2弾! 「資生堂 ザ・コラーゲン」×「ハローキティ」の オリジナルコラボバッグ付限定キットを数量限定発売!

PR TIMES / 2013年08月21日12時21分

※特許第3308433号:配合成分の美容についての特許 【限定企画品概要】 販売期間: 2013年8月21日(水)~9月20日(金) ※数量完売次第終了 販売場所: 資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」 販売数量: 限定1,000セット <ハローキティオリジナル限定キット> 【ハローキティオリジナルキット(資生堂Webサイト「ワタシプラス」)】 ◆P [全文を読む]

美を育てる体験型イベント「資生堂ヘルスケアキャンプ」 いよいよ東北で開催決定! ~8月31日(金)よりWeb応募受付開始~

PR TIMES / 2012年08月31日13時16分

本日、8月31日(金)より公式Webサイト(http://www.shiseido.co.jp/hccamp)にて先着500名さま限定で参加応募の受付を開始します。 イベント当日は、「ココロとカラダの美と健康の提供」を切り口に、リレーマラソン(約20km)を実施。県内外から集まった仲間とともにリレー形式でタスキをつなぎ、ゴールを目指すことで、「絆」や達成感 [全文を読む]

今人気の”3分メークチャレンジ”を、資生堂社員がやってみた。

PR TIMES / 2015年08月05日11時51分

」動画を8月5日(水)よりYou Tube資生堂公式チャンネル( http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20150805/01/?rt_pr=tr378 )にて公開します。 BCは、お客さまお一人おひとりと向き合い、美しさを通じて心まで豊かになっていただくことを目指し、日々活動しています。今回の企画のために選出された3名のBCた [全文を読む]

資生堂最高レベルのメーキャップテクニックを直伝! 資生堂ビューティートップスペシャリスト 鎌田由美子のメーキャップレッスン開始

PR TIMES / 2014年01月21日14時46分

日本フォーマル協会 フォーマルスペシャリスト検定 フォーマルビューティー講師 店舗情報: SHISEIDO THE GINZA 住所:東京都中央区銀座7-8-10 TEL:03-3571-7735(代表) 営業時間:11:00-20:00 不定休 ▼公式WEBサイト: http://stg.shiseido.co.jp/?rt_pr=tr104 ▼公式F [全文を読む]

重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地「FWB」と 「紙兎ロペ」がコラボ! タイアップ動画が2014年1月21日より配信開始

PR TIMES / 2014年01月21日13時51分

資生堂は、重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」(以下、FWB)と、人気ショートアニメーション作品「紙兎ロペ」とのタイアップ動画を、資生堂Youtube 公式チャンネル(※1)にて本日より配信開始します。同時に、応募者全員に、FWB と「紙兎ロペ」がコラボレーションをした「ぴたぺたラベルメモ」(付箋)などが当たる「FWB [全文を読む]

資生堂「アネッサ」×「紙兎ロペ」がコラボレーション! WEB限定タイアップ動画を公開 特製あぶらとり紙が当たるプレゼントキャンペーンと、オリジナルゲームもスタート

PR TIMES / 2014年06月23日11時49分

資生堂は、日やけ止めブランド「アネッサ」と、人気ショートアニメーション作品「紙兎ロペ」とのタイアップ動画を、資生堂YouTube公式チャンネル(※1)とキャンペーンページ(※2)にて6月21日(土)より配信しています。また、応募者全員に、「アネッサ」と「紙兎ロペ」がコラボレーションをした「紙兎ロぺ特製 あぶらとり紙(200枚入り)」をプレゼントするキャンペ [全文を読む]

「資生堂 ザ・コラーゲン」と「ハローキティ」との コラボレーション

PR TIMES / 2013年04月22日15時30分

Facebook ザ・コラーゲン公式ファンページ開設 資生堂は、ハリのある毎日を求める女性のキレイを応援する特許取得美容食品※「ザ・コラーゲン」と、どの世代の女性からも愛され日本を代表する世界的キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションを2013年3月21日(木)~2014年3月20日(木)まで展開しています。4月22日(月)には、Facebookに [全文を読む]

【美白・日焼け対策に関する意識調査発表】DAZZLE・リサーチ・プレス l 株式会社エステティクス

PR TIMES / 2012年06月18日10時26分

【購入チャネルの比率】 1位:アネッサ(資生堂)…14.7% 2位:ニベア(花王)…13.1% 3位:ビオレ(花王)…11.5% 同4位:アリィー(カネボウ)…6.3% 同4位:シーブリーズ(資生堂)…6.3% その他…48.1% [集計概要] 集計期間:2012.05.15~2012.05.31 調査対象:13歳~32歳のDAZZLE会員 調査方法:サ [全文を読む]

マシェリ 新オイルインシリーズ発売記念 小松菜奈×Chara デビュー25周年×マシェリ ”インスタグラムでしか見られない”インスタPV誕生 「やさしい気持ち for Instagram」

PR TIMES / 2016年09月27日11時39分

小松菜奈さんが「きゅん髪」アレンジ8変化でマシェリのインスタグラムをジャック!?2016年9月27日(火)よりマシェリ インスタグラムアカウントにて公開マシェリ公式インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/macherie_official/ 資生堂は、20~30代のトレンドに敏感で、機能もかわいさも両方望む高感度な女 [全文を読む]

2015年ガガ様が日本全国にあらわる?

ANGIE / 2014年12月29日02時59分

資生堂の公式HPでも、1月1日から50カットのうち4枚を公開、全国紙ならびに各ブロック紙・県紙などで、自ら撮影した艶やかなセルフィー写真を見ることが出来ます。 その後も徐々に公開していきます。 2015年は、「その人がその人らしく生きること」を意識することで、自立した素敵な女性を目指しましょう。 Image photo by Pinterest [全文を読む]

資生堂、自社SNSの投稿記事を一つに集約したSNSまとめコンテンツ「SHISEIDO キレイロ」をリリース

PR TIMES / 2014年12月08日13時45分

資生堂では、企業公式やエリクシール、UNOなどの商品ブランド、グループ事業など国内において42のSNSアカウント(2014.12.8現在)を展開しています。「SHISEIDO キレイロ」は、対象アカウントからセレクトした投稿記事をまとめて掲載します。「ビューティー」や「グルメ&レシピ」、「ライフスタイル」などユーザー視点で選定した19のカテゴリに分類し、 [全文を読む]

EXTV応援団長のアントニオ小猪木とトレーナーのバッキーMショーマがクリスマス前にちょっと小元気になれるお笑いエクササイズを考案!

DreamNews / 2016年12月06日18時00分

月間2000万PVを誇る「スティッカム」の公式TV番組「エクササイズチャンネルTV」にアントニオ小猪木が登場。番組MCのバッキーとお笑いエクササイズ開発に挑戦。月間2000万PVを誇るライブコミュニティ「スティッカム」の公式TV番組を運営する株式会社ブーミングは、「エクササイズチャンネルTV」を今夜23時「広尾サテライトスタジオ」から生放送で配信します。ゲ [全文を読む]

【例文あり】先輩の実例を紹介!医療・化粧品メーカーに受かるための志望動機の書き方と具体例

楽天みんなの就職活動日記 / 2016年11月17日12時00分

企業のことを知るといっても、公式HPを見るだけとか四季報を眺めるだけでは十分ではありません。最低でも企業の3C分析・関連する本・OB/OG訪問の3つを行いましょう。(2)自己分析さらに自己分析では、ライフライン・マインドマップ・SWOT分析の3つがオススメです。この3つを使うことで、自分ん強み・弱みを理解できるだけでなく、人生においてどんな事柄に重きを置い [全文を読む]

マーケティングリサーチ会社の(株)総合企画センター大阪、東南アジアの化粧品市場について調査結果を発表

DreamNews / 2016年07月20日18時00分

【調査対象国】 タイ・インドネシア・マレーシア・ベトナム・シンガポール・ミャンマーTPC市場調査レポート 「2016年 東南アジアの化粧品市場」 ―ニーズが多様化し、消費圏として注目が高まる東南アジア市場― 詳細はこちら>>http://www.tpc-osaka.com/fs/bibliotheque/mr210160289 資料体裁:A4判200頁 [全文を読む]

“ダメージをはね返す” SHISEIDO THE GINZAにアルティミューン 光のインタラクティブアート登場

PR TIMES / 2015年08月28日14時11分

【SHISEIDO THE GINZA アルティミューン特別ディスプレー2015 概要】 設置場所: SHISEIDO THE GINZA 1階 設置期間: 2014年8月20日~10月13日 全体デザイン: 株式会社資生堂 宣伝・デザイン部 インタラクティブアート制作:松尾高弘(Lucent Design) http://www.lucent-desi [全文を読む]

フォーカス